『ろんぐらいだぁす!』第1話感想。価格差が気がかりなのですがw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

ろんぐらいだぁす! 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『ろんぐらいだぁす!』第1話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

亜美に妹がいるって辺りも「けいおん!」っぽくてイイなとw
これで両親がしょっちゅう海外旅行に行ってればカンペキ。

ちなみに自転車系の作品だと「のりりん」という漫画もあって、僕は結構好きです。
オススメですよん。
既に完結してますんで、気になる方は読んでみてはどうでしょ。
 

のりりん(1) (イブニングコミックス)
講談社 (2012-11-05)
売り上げランキング: 14,508

 

気になったのは自転車の性能差ですなぁ。
価格差がどうにもありすぎて、ポンタくんがどこまで走れるのかが気がかりですw

気になる聖地なんですけど、検索かけてみたらコミック1巻を読んだ方々が既に行ってましたねぇ。
気になる方は「ろくんらいだぁす 聖地」で検索かけてみては如何?

 

ろんぐらいだぁす! 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2016-12-21)
売り上げランキング: 1,386

 

ろんぐらいだぁす!: 1 (REXコミックス)
一迅社 (2013-11-22)
売り上げランキング: 809

 

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。