『ガンダムビルドファイターズトライ』第13話感想

SPONSORED LINK
ガンダムビルドファイターズトライ 1 [DVD]

 

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『ガンダムビルドファイターズトライ』第13話を見たので感想をば。

 

☆フミナ先輩憤慨


SDBF ウイニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
今日のフミナ先輩は怒り心頭してましたなぁ。そこがまた可愛かったのでいいんですけど。
ただ、ビルドバーニングの修理を手伝ってくれたガンプラ学園の女の子もまた可愛かったので、なんかもうとりあえずセカイが羨ましいというただそれだけです。はい。
にしてもフミナ先輩、ウイニングをどう改修するのだろう。それとも新規に機体を作るのだろうか。とても気になる。
フミナ先輩はいつもあっという間にパーツ単位になって使われていたので、単独で戦う姿が早く見たい。

 

☆メイジン、突如現れ仕切り出す


HGBF 1/144 ガンダムアメイジングレッドウォーリア (ガンダムビルドファイターズトライ)
これは本日の僕的MVPです。
メイジン、ファイターたちの言い争いに突如介入し仕切り出すっていう(笑)でもそこはメイジン。誰もメイジンの言うことに異議を唱えなかった。さっすが。
そしてやはりメイジンがいるのといないのとじゃ、熱さが全然違う。
今後もちょいちょい出てきてほしいところ。

 

☆ダブルオー系多い


HG 1/144 CB-001.5 アイズガンダム (機動戦士ガンダム00)
セカイの対戦相手といい、ケルディムといい、ダブルオー系の機体が結構多いなと思う。個人的にはゼータ系の機体をもっと出してほしい。
あとセカイの対戦相手が使ってた機体って、リボーンズとアイズどっちがベースなんだろ。たぶんアイズだと思うのだけど…。
どちらにせよかなりカッコいい。キット化してほしいですな。

 

以上、ビルドファイターズトライの感想でした。

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA