『装神少女まとい』第2話感想。えっ、レガリアとな?

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

装神少女まとい Blu-ray Box 弐

どうも、カカオです。
『装神少女まとい』第2話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

☆変なのにつきまとわれてます。

装神少女まとい Blu-ray Box 壱
まっぱながらもデカイ葉っぱで
身を隠してどうにか帰宅できたまといを
誰か褒めてあげてw

って具合に、冒頭からたくましさを
要求されるまといちゃん頑張れ…。
家に帰ったら帰ったらで、
変な浮遊霊めいたモノが現れ、
以降ずっとつきまとわれる羽目になるまとい。
が、がんばれ…。

たぶん霊ではなく神様なのかな。
なんたって装神少女なんだし。

 

☆あぁ、前のクールで終わっていないばかりに…。

装神少女まとい 1 (特装限定版) [Blu-ray]
第1話と同じで、今回も化け物だか
悪霊っぽいモノに乗っ取られた人が暴れ、
挙げ句に化け物になりましたなぁ。
しかも今回は謎の空間まで発生ですよ。

ただ第1話と違うのは、
まといが力を全く発揮できてなかったところ。
ショットガンを振り回してるだけ…。

そんな中で金髪ちゃんが登場し敵をアッサリと撃破。
きっと、まといにもあんぐらいの潜在能力があるはず。
たぶん。

金髪ちゃんがまといを見たときに言った

 

レガリア

 

という単語がすごーく引っかかりましたw
あぁ、前のクールで終わってさえいればサラッと流せたんですがw

 

装神少女まとい Blu-ray Box 壱
バンダイビジュアル (2017-01-27)
売り上げランキング: 1,761

 

TVアニメ『装神少女まとい』OPテーマ「蝶結びアミュレット」
Mia REGINA
ランティス (2016-10-26)
売り上げランキング: 4,698

 

※『装神少女まとい』の関連記事はこちら↓
『装神少女まとい』第10話感想。ポチおまえ…ショボい性格は演技だったのか?

『装神少女まとい』第9話感想。クラルスは立派な魔砲少女です。

『装神少女まとい』第8話感想。いつも言っていた「普通」がまといの1番の願い。

『装神少女まとい』第7話感想。ルシエラさんの思惑通りになりましたな。

『装神少女まとい』第6話感想。ゆまちん、タイトルになるw

『装神少女まとい』第5話感想。才能あるのん?なんて思っててゴメンナサイ。

『装神少女まとい』第4話感想。しつこい顔してた割りにアッサリ退場しちゃった。

『装神少女まとい』第3話感想。変身終了後に服が消滅する仕様はどうにかならないのかw

『装神少女まとい』第1話感想。期待できそう。

※ヘッドホンがあるとアニメライフが最高に変わりますぜ?
普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。