【片付け】100回捨てます。第10回は「ベース」と「アンプ」

SPONSORED LINK

ひっさびさのお片付けコーナーですw
って、前回やったのって6月なのか。わーお。

さて。

 

今回処分したのはこちら。

p_20161010_112741_r
ベースです。
ギターじゃないですよ。
よくオカンに「ギター邪魔ねぇ」とか言われるんですけど、ベースです。
いやどっちにしても邪魔だったのですが。

SPONSORED LINK

p_20161010_112816_r
埃っぽい…。
部屋の片隅にずーっと立てかけてましたからね。

 

p_20161010_112920_r
中身。
ケースは埃っぽいかったですけど、中身は守れてるだけありますな。
しかもあまり使ってないんでキレイです。

 

p_20161010_112939_r
うん、ピッカピカだ…。

学生時代の友人に「バンドやろうぜ!」なんて言われて始めたんですけど、長くは続かなかったですねぇ。
それでも買った当初はよくスタジオに行って音合わせたり練習したりしてたんですが。

まぁ何事もやってみなきゃ分からんですしね。うん。

 

アンプもあったんですけど、写真撮るの忘れました。
スイマセン。
ただ状態はベース同様に悪くないです。

 

で、ベースとアンプを車に乗っけてハードオフに売りに行ってきました。
その結果は…

 

p_20161012_094658_r
↑こんな感じでした。

ベースが4000円。
アンプが1000円で買い取ってもらえました。

たしかベースが4万程度。
アンプが8000円ぐらいだったんで、8分の1~10分の1ってところか。

 

まぁ捨てると逆にお金払わなきゃならんので、買い取ってくれるならいくらでもイイです。

☆まとめ

部屋の結構なスペースを占有していたベースとアンプがなくなったおかげでスッキリしました。

ちなみに僕がこうしてお片付けしているのは、
ミニマリストになろうとしているのではなく、
快適な模型製作環境および
その他諸々の創作空間を作りたいからです。

最近はミニマリストって色々なタイプいるみたいですけどね。
なーんもない狭い部屋にポツンと座って
PCいじってるミニマリストはもうオワコンかと。
あの出オチ感は笑えるんで僕は嫌いじゃないけどw

 
※オススメ記事はこちら
デスクボードを使って執筆環境を改善したよっ!

続・明日があると思って生きるなよ?

職業欄が「無職」でも誰も気にしないよ。元古本屋店員が語る職業欄について。

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。