『ブレイブウィッチーズ』第2話感想。トランザムっぽいのかなーと思ったら全然違ったw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

ブレイブウィッチーズ第2巻 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『ブレイブウィッチーズ』第2話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

☆お姉ちゃんが使ったらヤバい力を使ったようです。

ブレイブウィッチーズ マウスパッド 1
扶桑を出発したひかりと孝美だったけれど、
お約束とばかりにネウロイの襲来ががが…。
序盤の戦いはやはりこうでないとw

ただ形勢はかなり不利で、
孝美一人に対しネウロイの数は多くてもうアカン。
魔眼を駆使して一体一体倒していては間に合わない。

というワケで孝美が使った力が

 

「絶対魔眼」

 

だそうです。
複数のネウロイのコアを一瞬で看破できるんだとか。
僕はまたガンダム00のトランザム
みたいなもんかと思いましたよ。
赤かったしw

「絶対魔眼」については公式サイト
キャラ紹介のとこにもっと詳しく載ってるんで、
興味のある方は見てみては?

 

☆姉の代わりに…

ブレイブウィッチーズ 雁淵ひかり つままれストラップ
絶対魔眼の反動で孝美がダウンしてしまい、
ひかりがちどりを装備して出撃することに…。
孝美がピンチでそこにひかりが駆けつける、
っていう展開だと思っていたんで、
これは意外でした。
意外というか、
僕の予想がいっつもハズレるだけなんですがねw

ひかりの初陣は苦いモノになりましたなぁ。
宮藤の時はもっと上手くやっていたような気がするんですが。

孝美はいつ目覚めるかも分からない状態だし、序盤ですけどなかなかヘビーな展開でしたな。

 

ブレイブウィッチーズ第1巻 [Blu-ray]
KADOKAWA / 角川書店 (2016-12-21)
売り上げランキング: 136

 

ブレイブウィッチーズ 管野直枝 つままれストラップ
コスパ (2017-01-31)
売り上げランキング: 111,352

 

※『ブレイブウィッチーズ』の関連記事はこちら↓
『ブレイブウィッチーズ』第1話感想。体力ならありますっ!

※ヘッドホンがあるとアニメライフが最高に変わりますぜ?
普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。