『灼熱の卓球娘』第3話感想。OPとEDを飛ばして見てないよね?

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

【Amazon.co.jp限定】灼熱の卓球娘1 (初回生産限定版)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『灼熱の卓球娘』第3話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

今回はかなり気合の入った回だったですねぇ。
OPとEDを飛ばして見た方は是非もう一度再生させてみてくださいませ。

今回は「灼熱の卓球娘」において重要なポイントになるエピソードだったんじゃないかと思います。
こよりとあがりの二人の仲が良くなったことで、これより先の大きなステージに行けそうだからです。
楽しみですなぁ。

その前に足を怪我したらしい別の部員が登場するようですけど。
それはそれで楽しみ。

 

灼熱の卓球娘1 (初回生産限定版) [Blu-ray]
エイベックス・ピクチャーズ (2016-12-23)
売り上げランキング: 2,872

 

灼熱の卓球娘 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2015-06-04)
売り上げランキング: 1,619

 

※『灼熱の卓球娘』の関連記事はこちら↓
『灼熱の卓球娘』第10話感想。Let’s 気持ちいいとこ探し!!

『灼熱の卓球娘』第9話感想。僕の中でスイッチ展開がホットな話題ですw

『灼熱の卓球娘』第8話感想。ハナビ&ほくとのダブルスもいつか見たいですな。

『灼熱の卓球娘』第7話感想。こよりは「楽しい」から卓球をやっているのでは?

『灼熱の卓球娘』第6話感想。ほくほくなほくと回で大満足ですw

『灼熱の卓球娘』第5話感想。OPとED入れ替えであんなに印象が変わるのか。

『灼熱の卓球娘』第4話感想。こよりに足りない物とは。

『灼熱の卓球娘』第2話感想。悩みながら強くなろうと頑張るキャラが僕は好きなんです。

『灼熱の卓球娘』第1話感想。今期の安定枠に違いない。

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。