『ステラのまほう』第3話感想。おばあちゃーん!!

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

【Amazon.co.jp限定】 ステラのまほう 第2巻( 全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用LPサイズジャケット仕様ディスク収納ケース」引換シリアルコード付 ) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『ステラのまほう』第3話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

夏休みでないのに合宿!?
って思ったけどGWだったのね。

たまちゃん家での合宿は和やかに進むのかと思いきや、おばあちゃんの豹変がスパイスになってパンチが効いてましたなw

プロットも決まったようだし、次に注目すべきはたまちゃんのスキルアップですな。
機材を揃えただけでは上達しませんからね。
ソースはベースとアンプ買ってろくに上達しないまま売っぱらった僕…。
※関連記事↓
【片付け】100回捨てます。第10回は「ベース」と「アンプ」

 

ステラのまほう 第1巻( イベントチケット優先販売申込券&抽選会参加券付 ) [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2016-12-21)
売り上げランキング: 1,847

 

ステラのまほう 1巻 (まんがタイムKRコミックス)
芳文社 (2015-11-04)
売り上げランキング: 2,257

 

※『ステラの魔法』の関連記事はこちら↓
『ステラのまほう』第10話感想。はーちゃんの影響でたまちゃん荒れる。

『ステラのまほう』第9話感想。星屑のインテツィオーネ、絶賛読者増加中w

『ステラのまほう』第8話感想。地獄のデバック作業があるのかと思ったらそんなコトはなかったねw

『ステラのまほう』第7話感想。裕美音にも腐ってない時期があったんだね…。

『ステラのまほう』第6話感想。SNS部、目標を達成!その後はどうするんだろ。

『ステラのまほう』第5話感想。未来は誰にも分からないってコトかな(汗)

『ステラのまほう』第4話感想。創作したいの?させられてるの?

『ステラのまほう』第2話感想。自分の作品を他人に見せる勇気。

『ステラのまほう』第1話感想。今期の癒し枠確定だぜ!

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です

※物書きならポメラあるといいよ!ポメラ関係の記事はこちら
ポメラだって文字数ぐらい調べられるから!ポメラで文字数を調べる方法を解説してみた

ポメラは小説に向いているのかどうか考えてみた

僕がポメラを手放せないたったひとつの理由

ポメラDM100の使い心地について僕が思ったこと

物書き達よ、ポメラを持って部屋を出よう!

ポメラDM100を購入して1年経った僕が後から追加で買った3つの物


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。