『私がモテてどうするんだ』第3話感想。リバウド展開希望w

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

私がモテてどうすんだ(1) (別冊フレンドコミックス)

どうも、カカオです。
『私がモテてどうするんだ』第3話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

アニメで文化祭の描写を見るたんびに

 

文化祭でがんばるよーな高校時代じゃなかったなぁ…

 

と暗くなるカカオです。
強く生きろよみんな!

さてw

文化祭でいよいよ仲良しゴッコに耐え切れなくなって一歩踏み込んできた五十嵐をキッカケに、他の男どもも踏み込んできたぞい!
って盛り上がるところかと思いきや芹沼さんは違いましたねぇ。

彼女はあくまでも観察ポジションにいたいので、踏み込まれても困るだけだったと。
シューカツ生と採用側のギャップみたいですなw

ひとまずゆっくりいこう、みたいなリゼロ最終話のスバルめいた結論に着地したけど、リゼロと違うのはヒロインの芹沼さんが未だ戸惑っているところですな。

僕は芹沼さんをリバウンドさせて4人がどう出るのか見たいんですがw
リバウンドしてもなお「ゆっくりいこう」と言えた男が芹沼さんの隣にいるべき男だぜっ!

 

私がモテてどうすんだ vol.1 [Blu-ray]
日本コロムビア (2016-12-21)
売り上げランキング: 3,954

 

【Amazon.co.jp限定】ドキドキの風【通常盤】(カードカレンダー付)
村川梨衣
日本コロムビア (2016-11-02)
売り上げランキング: 2,479

 

※『私がモテてどうするんだ』の関連記事はこちら↓
『私がモテてどうするんだ』第2話感想。趣味を受け入れてくれる友達もまた貴重な存在。

『私がモテてどうするんだ』第1話感想。うまるのように伸縮自在ではないようです。

※「2回以上楽しんだ創作物まとめ」はこちら↓
2回以上繰り返して見たアニメまとめ。

2回以上繰り返して読んだラノベまとめ

2回以上繰り返して読んだ一般小説まとめ

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。