『ドリフターズ』第3話感想。弾薬と燃料の補給はどーするんだろ…。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

【Amazon.co.jp限定】DRIFTERS Blu-ray BOX (特装限定生産)(特典:「特製ドラマCD」&「描き下ろしキャラファイン[豊久×信長]」&漂流者特製イラストカードセット付き)

どうも、カカオです。
『ドリフターズ』第3話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

何やらどっとどっかで聞いた名前の新キャラが登場しまくった今回。
大規模な戦闘の最中にも送られてくるドリフターズ。
熱かった!
めっちゃ気合い入ってましたなぁ。

異世界での重火器の使用はGATEを思い出したけど、GATEと違うのは弾薬や燃料の補給がないってところ。
いや異世界ならではのやり方でどうにかなるのかもしれないけど。

まだまだ分からないことだらけのドリフターズ。
黒王って何なのん?って話だし。
島津たちが十月機関のひとりをとっ捕まえたんで、次回は何かしら明らかになると期待してまっす。

 

DRIFTERS Blu-ray BOX(特装限定生産)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2016-12-24)
売り上げランキング: 60

 

リボルテックヤマグチNo.125 島津豊久 (再生産)
海洋堂 (2014-08-13)
売り上げランキング: 34,816

 

※『ドリフターズ』の関連記事はこちら↓
『ドリフターズ』第9話感想。敵陣の前でメシを食うスタイル。

『ドリフターズ』第8話感想。やはり信長がガトリングを欲しがった件について。

『ドリフターズ』第7話感想。サンダンスが使ったガトリング銃は信長にとって涎モノだったに違いないw

『ドリフターズ』第6話感想。またキャラが増えたなぁ。

『ドリフターズ』第5話感想。異世界ならイイけど火薬に転生は勘弁してください…。

『ドリフターズ』第4話感想。エンズ…。

『ドリフターズ』第2話感想。しびれたぜ…。

『ドリフターズ』第1話感想。1話目からワクワクさせてくれました!

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です

※ヘッドホンがあるとアニメライフが最高に変わりますぜ?
普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。