『うどんの国の金色蹴鞠』第3話感想。帰る場所を守る方向で。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

うどんの国の金色毛鞠 第一巻 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『うどんの国の金色蹴鞠』第3話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

灯台を見てポコに説明し、自分の説明で「帰る場所」を守る方向に動くことになりそうな展開でした。

ポコが大切なモノを気付かせてくれる存在として投入されているのは分かるんですけど、何せ化け狸なんていうファンタスティックな設定なもんだから想像できない部分が多いですなー。

 

地元の穏やかな空気を吸って忘れていた何かを思い出しつつうどん屋を継ぐ(化け狸有り)

 

括弧書きのせいでよく分からなくなってるでしょw
でもよく分からない部分があるほうが新しくてイイかなと思いますね。

ツイッターのTLで「ばらかもんじゃん」なんてコメントが流れてきたんだけど、まぁそこんとこはポコが違いを示してくれてるので違うと僕は思いますね。うん。

 

うどんの国の金色毛鞠 1巻
新潮社 (2013-09-13)

 

うどんの国の金色毛鞠 卓上カレンダー
カナリア (2016-11-18)
売り上げランキング: 22,220

 

※『うどんの国の金色蹴鞠』の関連記事はこちら↓
『うどんの国の金色蹴鞠』第1~2話感想。今期の癒し枠(もふもふ要素有り)

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。