正直言ってラノベは5巻くらいで終わってくれると嬉しい件について。

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
rano5

追っている作品が多くなってきて、中には刊行ペースがかなり空いてしまっているせいで内容がうろ覚えな作品もちらほらあります。
辛い…。

 

1巻完結作品の専門レーベルとかあるとイイよなーと思う今日この頃です。

 

もしこれからWEB小説をアップしようとしてるのなら、ある程度書き溜めしてからのほうがイイです。
何があって書けなくなるか分かりませんからね。
いっそ完結させてからアップしてもイイぐらいだと僕は思ってますよ。
でないと商業作品と同じ辛さを読者が…。

 

いやホントに。。。

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11 (ガガガ文庫)
小学館 (2015-06-26)
売り上げランキング: 2,252

 

※オススメ記事
三年間一次選考落ちを続けてた僕が毎年電撃大賞で一次通過できるようになった裏話。この本を参考にしましたよ。

電撃大賞の拾い上げについて考えてみた

【まとめ】小説家のたまごがフォローすると参考になるTwitterアカウント3選

ネーミング辞典のあまりの便利さに脱帽……。

※物書きならポメラあるといいよ!ポメラ関係の記事はこちら
ポメラだって文字数ぐらい調べられるから!ポメラで文字数を調べる方法を解説してみた

ポメラは小説に向いているのかどうか考えてみた

僕がポメラを手放せないたったひとつの理由

ポメラDM100の使い心地について僕が思ったこと

物書き達よ、ポメラを持って部屋を出よう!

ポメラDM100を購入して1年経った僕が後から追加で買った3つの物


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。