『冴えない彼女の育て方第0話』感想。冴えない眼鏡がハーレムです。

SPONSORED LINK

※ネタバレ有り

冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

 

冴えない彼女の育て方0話を見たので感想をば。

 

どう見る角度を変えても

カラフル。(期間生産限定盤)(DVD付)
原作を読もう読もうと思って未だ読んでいなかった作品がアニメ化してしまった(笑)

で、
原作未読で見た感想としては、
なんだこのハーレム状態はと。

いや、とっても良い意味で。

ゲームサークルの面々が繰り広げる物語とのことで、いったいこの可愛い娘さんたちとメガネ主人公がどう絡んでいくかが楽しみ。
どうでもいいけど、
中の人で松岡さんと茅野さんがいっしょなことに笑った。
つぐつぐマスター茅野さんがいれば安心です(笑)

 

ひとりひとり個性があって可愛い

君色シグナル(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
とにかく女の子たちのキャラが立っていて、そして何より可愛い。
彼女たちがメガネ主人公に迫る様はなんとも釈然としないけれど(笑)
ただ、今後メガネ君に惹かれた理由なんかを描写すればまた深みが増していいかと思う。
とにもかくにも今後も見ること確実な作品です。

 

冴えない彼女の育てかた<冴えない彼女の育てかた> (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA / 富士見書房 (2012-09-07)
売り上げランキング: 534
ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2017-05-31)
売り上げランキング: 2,336

アニメ版『冴えない彼女の育て方』関連記事

『冴えない彼女の育て方第11~12話』感想

『冴えない彼女の育て方第10話』感想

『冴えない彼女の育て方第9話』感想

『冴えない彼女の育て方第8話』感想

『冴えない彼女の育て方第7話』感想

『冴えない彼女の育て方第6話』感想

『冴えない彼女の育て方第5話』感想

『冴えない彼女の育て方第4話』感想。創作って何かと物入りなのです。

『冴えない彼女の育て方第3話』感想

『冴えない彼女の育て方第2話』感想

『冴えない彼女の育て方第1話』感想

 

オススメ記事はこちら

三年間一次選考落ちを続けてた僕が毎年電撃大賞で一次通過できるようになった裏話。この本を参考にしましたよ。

電撃大賞の拾い上げについて考えてみた

【まとめ】小説家のたまごがフォローすると参考になるTwitterアカウント3選

ネーミング辞典のあまりの便利さに脱帽……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA