『装神少女まとい』第4話感想。しつこい顔してた割りにアッサリ退場しちゃった。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

装神少女まとい Blu-ray Box 弐

どうも、カカオです。
『装神少女まとい』第4話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

クラルスの復讐の相手が
思いのほか早く退場したのが
意外だったなーと。

めっちゃしつこい顔してたんで
今後数話に渡ってねちっこく手先を
送り込んでくるかと思ってました僕w

まといが八百万の神を
召還しているシーンは圧巻でしたなぁ。
スンバラシイ。

 

ただどうしてまといが神を
まとったかはまだ分からないし、
そもそもまといに付きまとってる
神が何なのかも不明。

次回で明らかになることは、
予告を見る限りではなさそう。
でもちょっとした息抜き回の
ような気配がプンプンするんで
大歓迎ですがw

てんやわんやし続けましたからねぇ。
ここらで日常回はさんでもイイかと。うん。

あ、次回が日常回っていうのは僕の予想ね。
そして僕の予想はちーっとも当たらない。。。

 

装神少女まとい Blu-ray Box 壱
バンダイビジュアル (2017-01-27)
売り上げランキング: 4,647

 

My Only Place(初回限定生産盤)(DVD付)
スフィア
ランティス (2016-11-16)
売り上げランキング: 753

 

※『装神少女まとい』の関連記事はこちら↓
『装神少女まとい』第10話感想。ポチおまえ…ショボい性格は演技だったのか?

『装神少女まとい』第9話感想。クラルスは立派な魔砲少女です。

『装神少女まとい』第8話感想。いつも言っていた「普通」がまといの1番の願い。

『装神少女まとい』第7話感想。ルシエラさんの思惑通りになりましたな。

『装神少女まとい』第6話感想。ゆまちん、タイトルになるw

『装神少女まとい』第5話感想。才能あるのん?なんて思っててゴメンナサイ。

『装神少女まとい』第3話感想。変身終了後に服が消滅する仕様はどうにかならないのかw

『装神少女まとい』第2話感想。えっ、レガリアとな?

『装神少女まとい』第1話感想。期待できそう。