『灼熱の卓球娘』第5話感想。OPとED入れ替えであんなに印象が変わるのか。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

灼熱の卓球娘2 (初回生産限定版) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『灼熱の卓球娘』第5話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

OPとEDの入れ替えに「おっ!?」ってなったのは僕だけではないはず。
いつもと違うことをすることで、
何かが起きる感じを演出するのは上手いですなー。
アッパレ!

こよりをキッカケに部長もイイ顔になってたのも印象的。
笑顔を広めるキャラこより。
イイね。

そんなこよりの笑顔を奪い、
窮地に追いやってそこから
こよりがまた笑顔を取り戻す、
そんな展開があるとめっちゃ感動しそうなんだけど、
そこまでヘビーな展開はさすがにないかなぁ。
どうだろ。

 

灼熱の卓球娘1 (初回生産限定版)(イベント先行購入申込券付き) [Blu-ray]
エイベックス・ピクチャーズ (2016-12-23)
売り上げランキング: 1,816

 

灼熱の卓球娘 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2015-06-04)
売り上げランキング: 1,450

 

※『灼熱の卓球娘』の関連記事はこちら↓
『灼熱の卓球娘』第10話感想。Let’s 気持ちいいとこ探し!!

『灼熱の卓球娘』第9話感想。僕の中でスイッチ展開がホットな話題ですw

『灼熱の卓球娘』第8話感想。ハナビ&ほくとのダブルスもいつか見たいですな。

『灼熱の卓球娘』第7話感想。こよりは「楽しい」から卓球をやっているのでは?

『灼熱の卓球娘』第6話感想。ほくほくなほくと回で大満足ですw

『灼熱の卓球娘』第4話感想。こよりに足りない物とは。

『灼熱の卓球娘』第3話感想。OPとEDを飛ばして見てないよね?

『灼熱の卓球娘』第2話感想。悩みながら強くなろうと頑張るキャラが僕は好きなんです。

『灼熱の卓球娘』第1話感想。今期の安定枠に違いない。

※オススメ記事はこちら
デスクボードを使って執筆環境を改善したよっ!

続・明日があると思って生きるなよ?

職業欄が「無職」でも誰も気にしないよ。元古本屋店員が語る職業欄について。

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ