先月だけでプライム会員1年間分くらいの元取ったんじゃないのか僕はw勝ったなガハハ!

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK

あぁもう11月かー、なんて具合に先月を振り返ってみて思った。

 

先月はプライムビデオめっちゃ利用してたなと。

 

先月僕がプライムビデオで見た作品は以下の通りです。

 

 

 

 

ガンダム00は全話、孤独のグルメは数話見ました。
これだけの量をツ○ヤあたりまで行ってレンタルしてたら結構かかりますよ。
仮に全て108円で借りられたとしてもガンダム00だけで1500円以上かかります。
また行って返しに行く時間をお金に換算すると…考えたくないですな。
時間はめっちゃ大切なのです。
▼関連リンク
何をするにしても確保すべきは「時間」です

 

全話視聴は上記のタイトルだけだけど、他のタイトルもちょいちょいつまみ食いしてます。
最高かよ。

 

あとプライムビデオ以上に利用してるのがプライムミュージック
今この記事を書いてる瞬間も音楽を垂れ流してます。
作業中はずっとですねw
他の定額サービスに比べて楽曲は少ないですけど、それでも100万曲。
一生かかっても全部は聴けないって。

最近はプライムラジオを流して気に入った曲を見つけ、その楽曲が入ってるアルバムをライブラリに追加する流れが定着しました。
お気に入りのチャンネルはジャズとJ-ジャズです。
ちなみに今再生させているのはこのアルバム↓

The World! EVAngelion JAZZ night = The Tokyo Ⅲ Jazz club =
KingRecords (2014-12-24)
売り上げランキング: 23,195

 

思った。
これは先月だけで元取ったんじゃないか、と。

プライム会員だとお急ぎ便も無料だし(使った)、

Kindleオーナーライブラリー(Kindle本が毎月1冊無料になるサービス)も利用した。

これで年会費3900円。一ヶ月325円か。
勝ったなガハハ!

 

☆プライム会員で元取るのなんて余裕です。

先月僕がどうしてガンダムを集中的に見ていたのかというと、ガンプラを作る作業中のBGM代わりにしてたからです。
プラモ作ってる人なら作業中にアニメを流してる人も多いはず。

そういう時にプライムビデオはめっちゃイイ。
最近はガンダム作品が充実してるから、ガンプラのお供に最高ですぜ。

 

 

仮に垂れ流さなくとも、見たい作品がいくつかあれば少しずつ鑑賞→元取れる。勝ったなガハハ!
ってなるw

30日間は無料で使えるんで、もし「あーやっぱプライムは合わないわ」って思ったら解約すればイイ。
勝ったなガハハ!

以下のバナーから申し込めます。
最初の30日間は無料なんでお気軽にどうぞ~。

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ