『装神少女まとい』第5話感想。才能あるのん?なんて思っててゴメンナサイ。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

装神少女まとい Blu-ray Box 弐

どうも、カカオです。
『装神少女まとい』第5話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

ゆまちゃんらしい神様でしたなー。
既に幼い頃に才能を開花させていたとは。
「才能があるんだかないんだか分からなかった」とかツイートしてスイマセンw

今回から本格的にといちゃん、ゆまちゃん、クラルスの三人で行動するようになって思った。
この三人のキャラの配置、バランス取れてるなーと。
ごちうさのチマメ隊みたいな。

小説書きとしてはこういうとこ見習わないと。うん。

 

装神少女まとい 1 (特装限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2017-01-27)
売り上げランキング: 136,871

 

 

※『装神少女まとい』の関連記事はこちら↓
『装神少女まとい』第10話感想。ポチおまえ…ショボい性格は演技だったのか?

『装神少女まとい』第9話感想。クラルスは立派な魔砲少女です。

『装神少女まとい』第8話感想。いつも言っていた「普通」がまといの1番の願い。

『装神少女まとい』第7話感想。ルシエラさんの思惑通りになりましたな。

『装神少女まとい』第6話感想。ゆまちん、タイトルになるw

『装神少女まとい』第4話感想。しつこい顔してた割りにアッサリ退場しちゃった。

『装神少女まとい』第3話感想。変身終了後に服が消滅する仕様はどうにかならないのかw

『装神少女まとい』第2話感想。えっ、レガリアとな?

『装神少女まとい』第1話感想。期待できそう。

※オススメ記事
三年間一次選考落ちを続けてた僕が毎年電撃大賞で一次通過できるようになった裏話。この本を参考にしましたよ。

電撃大賞の拾い上げについて考えてみた

【まとめ】小説家のたまごがフォローすると参考になるTwitterアカウント3選

ネーミング辞典のあまりの便利さに脱帽……。

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ