『私がモテてどうするんだ』第5話感想。待ってましたリバウンド展開!!

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

私がモテてどうすんだ

どうも、カカオです。
『私がモテてどうするんだ』第5話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

私モテ第3話の感想で僕が望んでいたリバウンド展開がついに実現したぜ!
やっぱりリバウンドさせて初めて、芹沼への思いがホンモノなのかどうか試されると思うんですよね、うん。

その結果は五十嵐くんが見事に…!
でもよーく見てみると六見も
リバウンドした芹沼を見ても
全く態度変えてないんですよね。

むしろ五十嵐と違って自然体だった分、
六見のほうが…と思う。

 

まぁ結局痩せて元通りなんですがw

 

でも今回のリバウンド展開を経て、
五十嵐にスポットが強く当てていくのかなとは思いましたね。
いや原作知らんから実際どーだか分かりませんけど。はは。

 

 

Prince×Prince【初回限定盤CD+DVD】
From 4 to 7(CV:小野友樹 河本啓佑 松岡禎丞 島﨑信長)
日本コロムビア (2016-11-23)
売り上げランキング: 1,455

 

※『私がモテてどうするんだ』の関連記事はこちら↓
『私がモテてどうするんだ』第4話感想。「ふぉおおお!」って喜んでる女子がイイw

『私がモテてどうするんだ』第3話感想。リバウド展開希望w

『私がモテてどうするんだ』第2話感想。趣味を受け入れてくれる友達もまた貴重な存在。

『私がモテてどうするんだ』第1話感想。うまるのように伸縮自在ではないようです。

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です