300記事達成!

SPONSORED LINK

そろそろ本気で継続力をモノにする!
当ブログ、カカオベースの記事数が300を突破しました。
毎日更新を目標にして運営してましたけど、実のところ「100記事いけばいいほうかな…」などと弱気なことも思っていた時期もありました。
けれど、更新を続けていく中でPV数は少しずつ上がっていき、たまにですが小説の感想もいただけて、気がつけば励みになって1日に2回、3回と更新する日も最近ではあるほど。
ブログの運営が、今はとても楽しいです。

 

SPONSORED LINK

 

今後もこんな具合に本のレビュー、アニメの感想、短編小説の三本柱でお届けしていくことになるとは思いますが、それ以外にも聖地巡礼、ガンプラ、エッセイ、ゲーム関連のことも書いていきたいです。
とくにゲームは最近時間をみてはちょいちょいやっているので、オススメしたいなと。
まあ、要は引き続き好きな物詰め込んでいくよってことです(笑)

 

ではでは、今後ともカカオベースと管理人カカオをよろしくお願いします。

 
※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA