『ガンダムビルドファイターズトライ』第14話感想

SPONSORED LINK

ガンダムビルドファイターズトライ 2 [DVD]
ガンダムビルドファイターズトライ 2 [DVD]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『ガンダムビルドファイターズトライ』第14話を見たので感想をば。

 

☆フミナ先輩が髪を…!


SDBF ウイニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
SDBF ウイニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
とにもかくにも髪をおろしたフミナ先輩の姿が印象的だった(笑)
普段ポニーの娘が髪をおろすと本当に変わりますな。ただ、やはりフミナ先輩はポニーのほうがよろしいかと。
あと、浴衣姿もよかったですはい。

 

☆好敵手たち


今回だけでいったいどれだけ新しいキャラとMSが登場しただろう。かなりの数でしたなぁ。
ガンプラ学園の青髪の娘の機体が個人的に気になるところ。オープニングでちょろっと出てきたのがそうなのかな。フミナ先輩のライバルになりそうだ。

 

☆トライファイターズの機体


HGBF 1/144 R・ギャギャ (ガンダムビルドファイターズトライ)
ホビー誌とかで見たのでわかってはいたけれど、セカイたちの機体も改修されて新しくなりましたな。
ユウマのライトニングが1番好み。背中に背負った重武装が良いですな。これはキット買わないと。バックパックウェポンだけで確か発売するはずなんで、お値段もお手ごろのはず。別の機体につけて改造するのもまた面白そう。
どうでもいいけど、盾を装備したビルドバーニングも見たかった(笑)

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA