2015年のToDoリストを見直してみた

SPONSORED LINK

 

思うところあって2015年が始まってすぐに考えた『今年のToDoリスト』を見直してみた。
ちなみに当初作ったリストは以下の通り(関連記事『2015年最初の記事でして。』)

 

1、即興小説100種執筆

2、長編5作執筆

3、読書は月10冊以上

4、ブログ毎日更新

 

こんな具合でした。
この4つは据え置きで(一部修正)、新たにひとつ加えることにしました。
それがこちら↓

 

3、読書は月10冊以上(年間120以上)

5、WEBで長編小説を3作掲載

 

これで決まりです。
3については一ヶ月に達成できなくても年間通して120ならオーケーというやや緩いルールにした(笑)
新たに追加したのが5。
この目標の目的は、小説を読んでもらいたいというのももちろんですけど、それ以上に『なろう以外の投稿サイトを使ってみたい』という思いが強いです。とくに最近よくツイッターで目にするミラクリエは利用してみたいですね。ほかにも気になる投稿サイトがあるので、場合によっては4作、5作と増える可能性もある。小説のストックは結構あるのでいける。
ただ、アップする時間や推敲する時間を考えると4作やら5作はちょい厳しいかなとも思う…。故に3作というわけです。これなら大丈夫。たぶん。

 

そんなこんなで、近々WEB小説をアップする予定なので、何か動きがありましたらツイッターやこのブログで告知していきたいと思います。

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけたら幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA