ミラクリエ始めました

SPONSORED LINK

 

昨日の予告(関連記事)どおり、早速ミラクリエに登録し、小説をひとつアップしてみました。
登録にちょっと手間取ったり、本名から住所まで打たなければならないというちょっと驚かされることもあったりで、なんか新鮮でした。にしても、そんな個人情報をどうしようというのだろう。まあ、別にいいけれど。

 

意外と言えば、ミラクリエに小説をアップしたときもまた驚かされました。
なろうなどの他投稿サイトだと、アップすればすぐに小説は公開されますけど、ミラクリエだと一旦保留、審査を経て、それに通ればアップされるという。どんな審査なのかは定かではないけれど、公序良俗に反しないもの、みたいな具合なのだろう。
R18指定もできるようだし、余程の内容でない限りは審査に落ちることはないと思われ。R18的な内容なのにR18指定しなければ落ちるだろうけれど。そういうところをチェックしているのですな。

 

さて。
僕はアップした小説は以下の通りです。
『Cリングという未来ガジェットが普及した世界で、高度なウソ発見アプリが普及、人々は嘘をつけなくなってしまった。そこで主人公は嘘をつけるアプリを開発するが……』
【ステルス・ライ】
https://mira-crea.com/pf/nov142132364818701
※アンケートにもご協力いただければ幸いです。

 

今回は試しということで短編を投稿してみました。次回は長編をアップしてみようかと画策中です。
ミラクリエの使い心地なんかについても触れていけたらなと思います。

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただければ幸いです。
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA