『艦これ第2話』感想

SPONSORED LINK

【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん -艦これ- 第3巻 限定版 (描き下ろしイラスト「赤城&加賀」特製フレーム付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん -艦これ- 第3巻 限定版 (描き下ろしイラスト「赤城&加賀」特製フレーム付) [Blu-ray]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

艦これを見たので感想をば。

 

☆この雰囲気、どこかで…


今回は実戦がダメダメだった吹雪がひたすら特訓するという話。スクワットやったりジョギングしたり…って、艦娘の戦闘能力って運動神経に結構依存してるんですね(笑)
にしてもこの女の子だらけでこのテンション、いつかどこかで見たような気がして考えてみたんですけど、アレです。ストパンですよ。
ストパン見たときの気分と似てるんですよ。
一生懸命で真っ直ぐな吹雪の姿は、宮藤の姿と重なるところもありますし。まあ、宮藤は当初からスゴかったけれど。
頑張れ吹雪!

 

☆今回のMVP


ドッグでの愛宕…にしたいところですけど、教師をしていた足柄さんで!愛宕と同じぐらい好きなんですよねぇ足柄。
まさか合コンに行き、しかも失敗しているとは思いも寄らなかった(笑)
その場にいた男共は見る目がないですな、まったく。

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただければ幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村