『夜ノヤッターマン第2話』感想

SPONSORED LINK

極限Dreamer(アニメ盤)
極限Dreamer(アニメ盤)

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『夜ノヤッターマン第2話』を見たので感想をば。

 

☆ヤッターマン…


まさかの量産型ヤッターマンの登場に唖然とした。何かしらヤッターマン側が異常になっているとは感じていたけど、本当にどうしちゃったんだヤッターマン。
どう好意的に見ても悪ですわ。今のところは。

 

☆やはりレパードは健気


どうにも悪になりきれていないレパードが歯がゆいながらもそこが良い。彼女の中で葛藤があるのでしょう。泥棒はダメ、と未だに言っているところからもそれが窺える。
僕がこの作品で1番好きなところです。

 

☆意味深なエンディング


先週がどうだったか覚えていないのだけれど、今回エンディングを見て、とても意味深であるなと思った。
たぶんレパードの母親と父親のエピソードを短くまとめているアニメーションだと思うのですが、僕が注目するのは父親のほう。父と母を分かつ具合に描かれていたのが気になる。二人を分けるかのように描いていた理由は何なのか。そもそもレパードの父親はどうしたのか。なぜ出てこないのか。
もしかして父親ってヤッターキングダム側の人なのかなと感じたけど、真相は如何に。

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただければ幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

 

極限Dreamer(アニメ盤)
極限Dreamer(アニメ盤) 勇-YOU- SCREEN mode

ランティス 2015-01-27
売り上げランキング : 209

Amazonで詳しく見るby G-Tools

TVアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』オープニングテーマ「海色(みいろ)」 TVアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』エンディングテーマ「吹雪」 Philosophy of Dear World(アニメ盤) カラフル。(期間生産限定盤)(DVD付) TVアニメ「 ユリ熊嵐 」オープニングテーマ「 あの森で待ってる 」