『ろんぐらいだぁす!』第4話感想。僕が乗ってるシティサイコォー(笑)は1万ちょいですが何か。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

ろんぐらいだぁす! 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『ろんぐらいだぁす!』第4話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

ついに亜美がロードを…!
ってことなんだけど、お金がアレなんでアルバイトです。
けいおん!みたいw

雛子のチャイナ姿と彼女の実家兼料理屋がツボでした。
客を殴れるバイト先とか楽勝だろw
そんな店は存在しないけど、バイト探しはブラックもあるんで慎重にね。

しっかし8万なんぼで安いんですなロード…。
亜美じゃないけど、感覚がおかしくなるぞ(苦笑)
僕が乗ってるシティサイコォー(笑)なんて確か一万ちょいですよ…。

さて。

まぁアニメ業界はいい加減もう何かしらの改革をせんとマズイだろ、
とか色々書きたいことはあるんですけどね。
この記事はろんぐらいだぁすの感想なので別にイイかなと。うん。

 

ろんぐらいだぁす!: 0 (REXコミックス)
一迅社 (2014-05-27)
売り上げランキング: 1,783

 

 

※『ろんぐらいだぁす!』の関連記事はこちら↓
『ろんぐらいだぁす!』第3話感想。主人公機がもうすぐ新しくなると思われ。

『ろんぐらいだぁす!』第2話感想。聖地巡礼が熱いアニメになりそう。

『ろんぐらいだぁす!』第1話感想。価格差が気がかりなのですがw

※オススメ記事
三年間一次選考落ちを続けてた僕が毎年電撃大賞で一次通過できるようになった裏話。この本を参考にしましたよ。

電撃大賞の拾い上げについて考えてみた

【まとめ】小説家のたまごがフォローすると参考になるTwitterアカウント3選

ネーミング辞典のあまりの便利さに脱帽……。

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ