『灼熱の卓球娘』第6話感想。ほくほくなほくと回で大満足ですw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

灼熱の卓球娘2 (初回生産限定版) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『灼熱の卓球娘』第6話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

まず驚いたのが、卓球のラケットのラバーが交換可能だということ。
そこからかよw
と卓球を嗜んでいる人に言われそうですけど、そこからなんです僕はw

小学校のクラブで、
高校は3年間の体育を丸っと卓球に費やしたんですよ。
それで知りませんでした…たはは。

 

なーんで誰も教えてくれなかったのんw

 

ラバーがちょっとはがれてるラケットしか余ってなくて

「うわぁコレしか余ってないのかよ(泣)」

と肩を落とした高校時代。
あのときの僕の態度は間違っていた。
ちゃんと先生に「ラバーを交換してくれ」と直訴すべきだったぜ…。

ちなみに気になってググッてみたら、

jituzairaba
ほくとの店で扱ってた感じのラバーが売ってました。
レコードみたいですな。

 

…以上、灼熱の卓球娘の感想でしたw
いやだって、僕の過去トーク抜いちゃうと、

 

ほくと最高だぜ!

 

で終始しちゃうんですもんw
ほくほくで大変満足でした。
これはしゃあない。うん。

 

灼熱の卓球娘 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2015-06-04)
売り上げランキング: 1,462

 

灼熱スイッチ
灼熱スイッチ

posted with amazlet at 16.11.08
雀が原中学卓球部
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) (2016-11-25)
売り上げランキング: 2,807

 

※『灼熱の卓球娘』の関連記事はこちら↓
『灼熱の卓球娘』第10話感想。Let’s 気持ちいいとこ探し!!

『灼熱の卓球娘』第9話感想。僕の中でスイッチ展開がホットな話題ですw

『灼熱の卓球娘』第8話感想。ハナビ&ほくとのダブルスもいつか見たいですな。

『灼熱の卓球娘』第7話感想。こよりは「楽しい」から卓球をやっているのでは?

『灼熱の卓球娘』第5話感想。OPとED入れ替えであんなに印象が変わるのか。

『灼熱の卓球娘』第4話感想。こよりに足りない物とは。

『灼熱の卓球娘』第3話感想。OPとEDを飛ばして見てないよね?

『灼熱の卓球娘』第2話感想。悩みながら強くなろうと頑張るキャラが僕は好きなんです。

『灼熱の卓球娘』第1話感想。今期の安定枠に違いない。

※ヘッドホンがあるとアニメライフが最高に変わりますぜ?
普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ