『装神少女まとい』第6話感想。ゆまちん、タイトルになるw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

装神少女まとい Blu-ray Box 弐

どうも、カカオです。
『装神少女まとい』第6話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

装神少女ゆまちん爆誕

あんなメタなことする作品とは
想像もしてませんでしたねぇw
OP変えてくるとは…。
前回の予告でそれらしいことは告知してたけど、
ただの冗談かと思ってましたよ。

そんな主人公気取りのゆまちんだったけれど、
タヌキが臆病なためなかなか変身できず。
けれど変身せずとも障壁を
展開してまといたちを守っていましたな。
そこらへんの設定がイマイチよく分からないです。
キツネがいたからできた芸当だと僕は思ってますが。

 

まといは正体を明かしてイイと思うの。

My Only Place(期間限定生産盤)
終盤で伸吾とまといがはち合わせになるシーンで、
まといは自分が退魔少女であることを隠したんですけど…

 

隠さなくてよくない?

 

と思ってしまったw
何せ衆人環視の商店街で堂々と変身するクラルス。
Twitterアカウントまで所得して堂々と退魔活動をするゆまちん。
そんな連中と行動を共にしているまといも、
退魔少女であることは想像がつくし、
伸吾のところにも情報が
放っておいてもいくかとw

まぁ心情的なコトでまといが正体を
隠しているのは分かりますけどね。
ただゆまちん達があそこまで堂々としていると、
今後伸吾に正体が知れたときの
衝撃度が下がるだろうなと(苦笑)

 

装神少女まとい Blu-ray Box 壱
バンダイビジュアル (2017-01-27)
売り上げランキング: 5,066

 

My Only Place(期間限定生産盤)
スフィア
ランティス (2016-11-16)
売り上げランキング: 14,382

 

※『装神少女まとい』の関連記事はこちら↓
『装神少女まとい』第10話感想。ポチおまえ…ショボい性格は演技だったのか?

『装神少女まとい』第9話感想。クラルスは立派な魔砲少女です。

『装神少女まとい』第8話感想。いつも言っていた「普通」がまといの1番の願い。

『装神少女まとい』第7話感想。ルシエラさんの思惑通りになりましたな。

『装神少女まとい』第5話感想。才能あるのん?なんて思っててゴメンナサイ。

『装神少女まとい』第4話感想。しつこい顔してた割りにアッサリ退場しちゃった。

『装神少女まとい』第3話感想。変身終了後に服が消滅する仕様はどうにかならないのかw

『装神少女まとい』第2話感想。えっ、レガリアとな?

『装神少女まとい』第1話感想。期待できそう。

※ヘッドホンがあるとアニメライフが最高に変わりますぜ?
普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。