『ステラのまほう』第6話感想。SNS部、目標を達成!その後はどうするんだろ。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

ステラのまほう 第2巻 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『ステラのまほう』第6話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

冴えカノ知ってから「同人活動って楽しそうだよなぁ」って思ってたんで、今回のステラのまほうでその思いがさらに強まった感があります。
僕が参加するとしたら文フリかなぁやっぱり。
ただ「表紙どうしよ…」ってなっていつも止まってしまう。

それはさておき。

時期はかなり早まったけど
ゲームを一本完成させ即売会に参加する、
という目標を達成したSNS部。
次回からはどうするんでしょ。
早速二本目の製作に取り掛かるのかしらん。
予告見る限りでは、
前回追い出した入部希望の子が登場するようだけどw

設定していた目標を達成した後、
物語をどう展開させるかっていうのを
僕は考えたことないんですよね…。
ラノベで例えると今回のステラって
1巻が終わったって具合だと思うんです。

で、僕が執筆する小説は1巻に相当する
部分が終わるとそこで完結しているんですよ。
続編書くより新作書いてますし。
新人賞に投稿するから続編じゃアカンのでw。

だからなのかな。
この先のステラを想像することが
僕には難しい。

 

深く考えすぎかw

 

ステラのまほう 第1巻( イベントチケット優先販売申込券&抽選会参加券付 ) [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2016-12-21)
売り上げランキング: 7,351

 

ステラのまほう 2巻 (まんがタイムKRコミックス)
芳文社 (2015-11-04)
売り上げランキング: 4,966

 

※『ステラの魔法』の関連記事はこちら↓
『ステラのまほう』第10話感想。はーちゃんの影響でたまちゃん荒れる。

『ステラのまほう』第9話感想。星屑のインテツィオーネ、絶賛読者増加中w

『ステラのまほう』第8話感想。地獄のデバック作業があるのかと思ったらそんなコトはなかったねw

『ステラのまほう』第7話感想。裕美音にも腐ってない時期があったんだね…。

『ステラのまほう』第5話感想。未来は誰にも分からないってコトかな(汗)

『ステラのまほう』第4話感想。創作したいの?させられてるの?

『ステラのまほう』第3話感想。おばあちゃーん!!

『ステラのまほう』第2話感想。自分の作品を他人に見せる勇気。

『ステラのまほう』第1話感想。今期の癒し枠確定だぜ!

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です