いつの間にかアニメ感想記事が1000記事超えしていた件について。

SPONSORED LINK
1000over_r

先日気付いたんですけど、
当ブログのアニメ感想記事が1000記事を超えてました。
マジか。
自分で驚いてしまったw

SPONSORED LINK

正確には1179記事です。
明日にはまた増えるんですけどね。
ブログ全体だと2360記事の模様。

随分前に「300記事達成!」という記事を書きましたけど、今回は全体ではなくアニメカテゴリーだけなんですよね。
アニメブログにするつもりは無いし今もそうは思ってません。

が、

事実上、これはアニメブログだなw

 

感想を吐露したかった。

どーしてアニメの感想を記事にしているのか。
それは単純に、アニメの感想を叩きつけたいからです。
感想を言い合えるアニメ好きの友達はいるんですけど、
学生時代と違ってそうしょっちゅうは会えませんからねぇ…。
悲しい理由でスイマセンw

あと単純に、アニメは毎日見てるんで
ブログを毎日更新するには打ってつけのネタなんです。
歯を磨いたりゴハン食べたりするぐらい
当たり前に感想書いてますから僕w

ブログを毎日更新したい!
と思ってる方は、
僕のように当たり前レベルにまで
到達させることが可能なネタを探すとイイかと。

 

カテゴリー分け

過去のアニメ感想記事なんて誰も読まないっしょ。

などと思っていた僕だったんですけど、
調べてみるとそうでもない。
全然そうでもない。
マジですか…!

これはヤバイと思いました。
何せアニメ感想記事は「アニメ」というカテゴリーに全部放り込んでいるからです。
「アニメ」カテゴリーを踏んだ形跡もちょいちょいありますし。
あんな膨大な数の記事から探すのか、と…。

記事検索すればちょちょいと出るけど、
どう探すかは人それぞれですからね。
せめてちょっとでも探しやすくできるように、
アニメカテゴリーを少し細かく分けてみました。
放送した年と春夏秋冬で分けてます。
そこからさらにタイトル分けしようかとも考えたんですけど、数が多すぎてどうしようかなと。
今のところタイトル分けは保留です。

ちなみに「ラノベ」カテゴリーも細かく分けておきました。
出版社別、そこから人気作だけはカテゴリー分けしてあります。

「アニメ感想記事が2000記事超えしていた件について」
なんてタイトルの記事が書けるよう、
これからもアニメ感想記事を書いていきます。

なんて書くと頑張ってるように見えるけど、
取り立てて頑張ってはいないんですよね…w

ではー。

 

※物書きならポメラあるといいよ!ポメラ関係の記事はこちら
ポメラだって文字数ぐらい調べられるから!ポメラで文字数を調べる方法を解説してみた

ポメラは小説に向いているのかどうか考えてみた

僕がポメラを手放せないたったひとつの理由

ポメラDM100の使い心地について僕が思ったこと

物書き達よ、ポメラを持って部屋を出よう!

ポメラDM100を購入して1年経った僕が後から追加で買った3つの物

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ