『ガーリッシュ ナンバー』第6話感想。千歳ちゃん、仕事あるのかな…。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

【Amazon.co.jp限定】 ガーリッシュ ナンバー 第1巻 (イベント優先申込券付き初回限定版) (全巻購入特典:QP:flapper描き下ろしイラスト A5キャラファイングラフ引換シリアルコード付) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『ガーリッシュ ナンバー』第6話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

女性声優ってラノベ作家をどう見てるんだろw

上記のツイートは沖縄での一幕です。
めっちゃ笑ったw
実際のところどうだか知りませんよ?
わたりん節だなーって感じですし。

ただ、ネタにするぐらいだから
少なからずラノベ作家は千歳や百花のような見方をされているんかなぁと僕は思いますね…。

まぁこの作品に登場するラノベ作家があまりにもアレなんですがw

 

千歳ちゃんの今後のお仕事は…

ガーリッシュ ナンバー アクリルキーホルダー 烏丸 千歳
主役を経験するっていうのは声優的には
ステータスなのかもしれないですけど、
主役を一度経験したけどそれっきり…
なんて人もいるんでないのかなと。
パッと思いつく人を挙げてみると…
いや挙げませんよw

千歳も主役を経験したワケだけど、
今後が危ぶまれてますなぁ。
クズさん達はアニメ2期を
十和田に丸投げしちゃったし。
2期の存在すら…って思わなくもない。

「SHIROBAKO」や「それが声優!」が
なんだかんだでどうにかなってるのに対し、
この作品の登場人物たちはどうにもならんまま次へ次へと突き進んでる感がある。

そして残念なコトに、
ガリナンのほうにリアルを感じてしまうんですよねぇ。
いやガリナンそれ自体はオモシロイんですが。

この作品は千歳のようなキャラでないと務まらないですね。

 

…なんか暗い話が多いな(苦笑)
そうそう、酔った柴崎が可愛かったよ!w

 

ガーリッシュ ナンバー 久我山八重 ダブルスエードタペストリー
アスキー・メディアワークス (2017-03-10)
売り上げランキング: 54,121

 

小説 ガーリッシュ ナンバー2<ガーリッシュ ナンバー>” style=”border: none;” /></a></div>
<div class=
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2016-10-27)
売り上げランキング: 575

 

※『ガーリッシュ ナンバー』の関連記事はこちら↓
『ガーリッシュ ナンバー』第5話感想。テーマは「過労」です?

『ガーリッシュ ナンバー』第4話感想。「実際のとこどーなんだろ…」と思うことが多い。

『ガーリッシュ ナンバー』第3話感想。「異世界モノのラノベはつまらない(と思っている)けどマーケットはそれを求めているどうしよー問題」に似てる。

『ガーリッシュ ナンバー』第2話感想。綱渡りな業界ですな…。

『ガーリッシュ ナンバー』第1話感想。イイ斬りっぷりですw

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です