『私がモテてどうするんだ』第6話感想。二科は芹沼のことをおデブ時代から見ていたのね。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

私がモテてどうすんだ

どうも、カカオです。
『私がモテてどうするんだ』第6話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

五十嵐がトレードオフになっているかは
今になって考えてみると微妙かも。
イイ人で終わってしまう懸念があるから…。
それはともかく…。

二科が芹沼のことをおデブ時代から
ずっと見ていたことが分かって驚いた。
第5話で五十嵐がおデブ状態の芹沼でもイイという姿勢を見せたけど、
二科の場合は葛藤も何も無しに惹かれてたんで余計に。
芹沼のことを一番想っているのは二科なのかもしれない。

 

私がモテてどうすんだ(3) (別冊フレンドコミックス)
講談社 (2014-06-13)
売り上げランキング: 942

 

Prince×Prince【通常盤】
Prince×Prince【通常盤】

posted with amazlet at 16.11.11
From 4 to 7(CV:小野友樹 河本啓佑 松岡禎丞 島﨑信長)
日本コロムビア (2016-11-23)
売り上げランキング: 40,181

 

※『私がモテてどうするんだ』の関連記事はこちら↓
『私がモテてどうするんだ』第5話感想。待ってましたリバウンド展開!!

『私がモテてどうするんだ』第4話感想。「ふぉおおお!」って喜んでる女子がイイw

『私がモテてどうするんだ』第3話感想。リバウド展開希望w

『私がモテてどうするんだ』第2話感想。趣味を受け入れてくれる友達もまた貴重な存在。

『私がモテてどうするんだ』第1話感想。うまるのように伸縮自在ではないようです。

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ