『終末のイゼッタ』第7話感想。イゼッタ「おいでっ」魚雷「……」

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

【Amazon.co.jp限定】終末のイゼッタ Vol.2(全巻購入特典:オリジナル歴史解説本引換シリアルコード付) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『終末のイゼッタ』第7話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

イゼッタとフィーネのコショコショタイム

いやぁ微笑ましい光景でしたw
コショコショタイム後に急に静かになって
互いの手に触れてる状態が「ほわわっ」って感じでした。
ほわわっ。

でも僕としては髪をとかしているフィーネの姿にグッときましたなぁ。
友人には「はぁ?」と言われたけど(苦笑)
グッとくるポイントは人それぞれなのだよ。

 

イゼッタに呼ばれた魚雷の気持ちを考えてみた結果w

cross the line
イゼッタが空母のエレベーターから
魚雷を放り込んで空母を叩くシーン、
圧巻でした。

魚雷が一発やられ、
一発を使ってしまったときには
どーすんのかと思ったけれど。
作戦通りにいかせず物語を
解決させるって難しいんですよねぇ。
アッパレです。

それはそうと、
イゼッタが魚雷を連れて行こうとするときに「おいでっ」と言って魚雷はついていったワケなんですけど、魚雷の気持ちになってみると、

 

「えっ、これからこの身が爆破するんだろ?勘弁してくれよ……」

 

ってなってると思った。
そもそもどうして魚雷の立場で考えたのか、
僕自身にもよく分からないんだけどねw

 

cross the line
cross the line

posted with amazlet at 16.11.13
FlyingDog (2016-11-09)
売り上げランキング: 3

 

 

※『終末のイゼッタ』関連記事はこちら↓
『終末のイゼッタ』第10話感想。魔石があったのはイイけど使うと体に反動がありそう…。

『終末のイゼッタ』第9話感想。ゾフィーによってカメラ小僧に晒されるイゼッタ。

『終末のイゼッタ』第8話感想。隊長の体調が変調wそして…

『終末のイゼッタ』第6話感想。ヨナスとイゼッタってまともに会話すらしなかったな…。

『終末のイゼッタ』第5話感想。スパイがイゼッタの情報を入手するのは時間の問題ですな…。

『終末のイゼッタ』第4話感想。いつでもどこでもポンポン撃てない魔法でした。

『終末のイゼッタ』第3話感想。熱いバトルシーンでした!!

『終末のイゼッタ』第2話感想。血で戦うスタイルなのね。

『終末のイゼッタ』第1話感想。これからも視聴するぜい!

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です