『魔法少女育成計画』第7話感想。ハードゴア・アリスの再生能力が魔神ブウ級なんですけどw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

魔法少女育成計画 Blu-ray DISC 第1巻

どうも、カカオです。
『魔法少女育成計画』第7話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

カラミティ・メアリ苦戦

魔法少女育成計画 ぷにぷにうで枕(ハーフ) カラミティ・メアリ
マジカロイド44をやられたことでプライドを傷つけられたカラミティ・メアリがハードゴア・アリスに戦いを挑むも…
これ、相性最悪じゃないですかね。

あとまぁ、
銃火器を使うカラミティ・メアリは
自分の一撃一撃が必殺だと思いこんでて、
その自信過剰が隙にもなったなと思いましたなぁ。うん。

蜂の巣にされようが燃やされようが海に沈められようとも、再生、復活するハードゴア・アリス。

 

おまえ、魔神ブウなのん…?

 

って思ってしまったw
気になって公式サイトで
ハードゴア・アリスの魔法を見てみたら、

どんなケガをしてもすぐに治るよ

とのこと。
ケガなんてレベルじゃあなかったw
「身体の一部が分断されても少しずつ再生」ともあったけど、一部というかほとんど失ってるような具合だったぞ…。

剣もダメ。
銃火器もダメ。
こういう手合いは、
ターミネーター2のラストのようにやっつけるしかあるまいw

 

スノーホワイトの生存戦略を考えてみたw

魔法少女育成計画 A ブリキクリップ
スイムスイムはシスターナナとウィンタープリズンを消そうとしているようだし、リップルはカラミティ・メアリに呼ばれて何やら不穏。
クラムベリーの動向も気になる。

状況はどう見る角度を変えても戦争状態。
そんな中、困った人の心の声が聞こえるだけのスノーホワイトはどうやって生き残るのか。
僕なりに考えてみたんですけど…

 

ハードゴア・アリスを盾にする。

 

これっきゃない(苦笑)
カラミティ・メアリが
ロケットランチャー使ってきたとしても
耐えられるでしょう。たぶん。

それにハードゴア・アリスは再生能力だけでなく、攻撃力もスゴかった。
カラミティ・メアリを壁に
めり込ませるだけの力があったし。
いける。
いけるよスノーホワイト!

よく分からないけど好かれているようだし、
ちょっと不気味なところに目を瞑れば、
これほど頼もしい味方はないよっ!

 

叫べ (初回限定盤)(CD+DVD)
叫べ (初回限定盤)(CD+DVD)

posted with amazlet at 16.11.15
沼倉愛美
フライングドッグ (2016-11-02)
売り上げランキング: 449

 

魔法少女育成計画 Blu-ray DISC 第1巻
フライングドッグ (2016-12-21)
売り上げランキング: 672

 

※『魔法少女育成計画』の関連記事はこちら↓
『魔法少女育成計画』第10話感想。ハードゴア・アリス…あの子だったのか。

『魔法少女育成計画』第9話感想。早まるなシスターナナ!君には次代のカラミティ・メアリとして活躍してもらいたいのにっ!

『魔法少女育成計画』第8話感想。魔法主婦の暴走。

『魔法少女育成計画』第6話感想。ラ・ピュセルお疲れ様でした…。

『魔法少女育成計画』第5話感想。猫型なアレっぽいのと森の格闘家。

『魔法少女育成計画』第4話感想。魔法少女の平均年齢は僕たちが思っている以上に高いのかもしれない。

『魔法少女育成計画』第3話感想。デスゲームの始まりだぽん☆

『魔法少女育成計画』第2話感想。「時間だぽんっ」ってオイ!

『魔法少女育成計画』第1話感想。ヘビーな展開期待してまっす!

※ヘッドホンがあるとアニメライフが最高に変わりますぜ?
普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。