『灼熱の卓球娘』第7話感想。こよりは「楽しい」から卓球をやっているのでは?

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

灼熱の卓球娘2 (初回生産限定版) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『灼熱の卓球娘』第7話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

どうして二重丸くるりは石榴にあんなに夢中なんだろ…。
そこらへんの事情が気になったというのがまずひとつ。

もう一つは、ツイートもしたけどこよりですねぇ。
どーして卓球やってるのかって、
そりゃあ楽しいからじゃないですか。
なぜほくとがそのラバーを選んだのか。
それはこよりが卓球を単純に好きで楽しんでいるからじゃあないですかい。

…って僕は思ってたんですけどね。
思いのほかこよりはこのくるりの問いに引っかかっていましたなぁ。
そんな問いかけされたこともないから
戸惑っているだけかもしれません。
あがりが悩むこよりを
助けてくれるんでないのかなと、

 

そんなコトを思いながらピンチのほくとを応援します。
ハナビの仇をうってくれほくと!ほくほくっ!

 

灼熱の卓球娘1 (初回生産限定版)(イベント先行購入申込券付き) [Blu-ray]
エイベックス・ピクチャーズ (2016-12-23)
売り上げランキング: 2,305

 

灼熱の卓球娘 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2015-06-04)
売り上げランキング: 921

 

※『灼熱の卓球娘』の関連記事はこちら↓
『灼熱の卓球娘』第10話感想。Let’s 気持ちいいとこ探し!!

『灼熱の卓球娘』第9話感想。僕の中でスイッチ展開がホットな話題ですw

『灼熱の卓球娘』第8話感想。ハナビ&ほくとのダブルスもいつか見たいですな。

『灼熱の卓球娘』第6話感想。ほくほくなほくと回で大満足ですw

『灼熱の卓球娘』第5話感想。OPとED入れ替えであんなに印象が変わるのか。

『灼熱の卓球娘』第4話感想。こよりに足りない物とは。

『灼熱の卓球娘』第3話感想。OPとEDを飛ばして見てないよね?

『灼熱の卓球娘』第2話感想。悩みながら強くなろうと頑張るキャラが僕は好きなんです。

『灼熱の卓球娘』第1話感想。今期の安定枠に違いない。

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ

※オススメ記事はこちら
デスクボードを使って執筆環境を改善したよっ!

続・明日があると思って生きるなよ?

職業欄が「無職」でも誰も気にしないよ。元古本屋店員が語る職業欄について。