『装神少女まとい』第7話感想。ルシエラさんの思惑通りになりましたな。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

装神少女まとい Blu-ray Box 弐

どうも、カカオです。
『装神少女まとい』第7話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

ゆまちんとポチ

いついかなる時も脳天気でいる
キャラって貴重だよなぁ…と、
小説書き的な感想を抱きましたなぁ今回。

もしゆまちんがいなかったら、
この作品はもっと暗くなっていてもおかしくない。
今回はそこにポチも加わってより脳天気にw

ただ、まといに母親のことを話すかどうかで
悩む伸吾もいることを考えると、
ポチを投入してバランス取るぐらいが
ちょうどイイのかもなぁとも思った。

 

ちなみに肝心の水着回なんですが、
僕はクラルスに一票w

 

ルシエラさんの狙い通り

装神少女まとい もふもふミニタオル 皇まとい
ゆまちん発案の肝試しからのナイツ登場。
クラルスとゆまちんの攻撃は全く効かず。
そこへ弥生登場。
ナイツを倒す。

 

…ルシエラさんの狙い通り「何か」起きましたねぇw

 

ぜーんぶが偶然なんですけど、
ファティマよりIATOのほうが優秀な人材がいるなぁとw
カリオテはまといを監視してるだけですし…。

どうにもカリオテの見ているだけな具合が微妙w
僕の中では、積極的に動いて対象と
接触するルシエラさんのほうが
好感度高いんですよね。うん。

 

装神少女まとい Blu-ray Box 壱
バンダイビジュアル (2017-01-27)
売り上げランキング: 1,899

 

My Only Place(期間限定生産盤)
スフィア
ランティス (2016-11-16)
売り上げランキング: 1,647

 

※『装神少女まとい』の関連記事はこちら↓
『装神少女まとい』第10話感想。ポチおまえ…ショボい性格は演技だったのか?

『装神少女まとい』第9話感想。クラルスは立派な魔砲少女です。

『装神少女まとい』第8話感想。いつも言っていた「普通」がまといの1番の願い。

『装神少女まとい』第6話感想。ゆまちん、タイトルになるw

『装神少女まとい』第5話感想。才能あるのん?なんて思っててゴメンナサイ。

『装神少女まとい』第4話感想。しつこい顔してた割りにアッサリ退場しちゃった。

『装神少女まとい』第3話感想。変身終了後に服が消滅する仕様はどうにかならないのかw

『装神少女まとい』第2話感想。えっ、レガリアとな?

『装神少女まとい』第1話感想。期待できそう。

※ヘッドホンがあるとアニメライフが最高に変わりますぜ?
普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。