『私がモテてどうするんだ』第7話感想。地元が潤えばそれでよしw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

私がモテてどうすんだ

どうも、カカオです。
『私がモテてどうするんだ』第7話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

以前、新聞の記事で
「刀の展示イベントに多くの女性が訪れる」
なんて記事を読んだコトがあるんですけど、
今回の私モテはまさにそんな感じだったんですな。
僕の知らない世界だ…。

艦これ好きになった人が
横須賀行くようなもんなのかなと
解釈してるけど、ちょっと趣が違うようにも思える。
うーん、わからんw
でも地元が潤うのはイイことですな。うん。

 

Prince×Prince【通常盤】
Prince×Prince【通常盤】

posted with amazlet at 16.11.18
From 4 to 7(CV:小野友樹 河本啓佑 松岡禎丞 島﨑信長)
日本コロムビア (2016-11-23)
売り上げランキング: 119,652

 

 

※『私がモテてどうするんだ』の関連記事はこちら↓
『私がモテてどうするんだ』第6話感想。二科は芹沼のことをおデブ時代から見ていたのね。

『私がモテてどうするんだ』第5話感想。待ってましたリバウンド展開!!

『私がモテてどうするんだ』第4話感想。「ふぉおおお!」って喜んでる女子がイイw

『私がモテてどうするんだ』第3話感想。リバウド展開希望w

『私がモテてどうするんだ』第2話感想。趣味を受け入れてくれる友達もまた貴重な存在。

『私がモテてどうするんだ』第1話感想。うまるのように伸縮自在ではないようです。

※オススメ記事はこちら
デスクボードを使って執筆環境を改善したよっ!

続・明日があると思って生きるなよ?

職業欄が「無職」でも誰も気にしないよ。元古本屋店員が語る職業欄について。