『亜人』第20話感想。マイヤーズの独り立ち。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

劇場3部作「亜人」コンプリートBlu-ray BOX

どうも、カカオです。
『亜人』第20話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

アルメイダはろくな終わり方しないと思ってました。

ねんどろいどぷらす 亜人 アクリルキーチェーン 下村泉
圭のIBMによってマイヤーズが
運転する車を上手く誘導、挟み込んでからの…

 

え、そこで逃がしちゃうのん!?

 

ビックリですよ下村さんw
でも亜人って死なないってだけで
それ以外は人間なんですよなぁ。
衝撃で気を失った下村も仕方ないのか。

そこからの下村VSマイヤーズからのアルメイダに麻酔銃→マイヤーズ、アルメイダに実弾を…
の流れは最高だったかと。

飼い犬に噛まれたってワケですな。
アルメイダは絶対にろくな最期ではないだろうなと思ってたんですけど、イイ具合のろくでもなさでしたw

ここでマイヤーズは
独り立ちしたワケですけど、
今後登場したりするんですかね。
好きなキャラだったんで登場してくれると嬉しい。

 

佐藤さんはいつも通りw

亜人 T.W.B. 佐藤&M4 キーホルダー
まぁ絶対にそうなるだろなって思ったけど、
案の定、下村は戸崎に怒られてましたなぁ。
大臣のスケジュールを把握しておいて「戸崎だけが知ってる」と嘘言って救出作戦を決行させましたからねぇ…。

で、救出作戦ができなかった結果、
佐藤さんはいつも通り絶好調でしたとw

さらには次の犯行の予告動画で犯行日時まで
明らかにしてしまう始末。
でも調子に乗っているように見えて、
しっかりと勝機を見いだしているあたりさすがです。

亜人は死なないこと以外は
普通の人間だと前述しましたけど、
佐藤さんは別格。
どこでしたのか分からないけど訓練された体術、銃火器の扱い方。
何より判断力ですよねぇ。

予告を見る限りでは来週も派手っぽい。
楽しみですな。

 

DVD付き 亜人(10)限定版 (講談社キャラクターズライツ)
桜井 画門
講談社
売り上げランキング: 2,336

 

 

※『亜人』関連記事はこちら↓
『亜人』第19話感想。下村が見せた執念は戸崎に向けてではないと思うのです。

『亜人』第18話感想。男上司に女部下の組み合わせには要注意。

『亜人』第17話感想。飛行型クロちゃん…!

『亜人』第16話感想。環境(人)次第で人格は変わっていくのだなぁ。

『亜人』第15話感想。中野は筋肉担当w

『亜人』第14話感想。中野ってIBM出せないのか…。

『亜人』第13話感想。中野を囮にするかと思いきや…

『亜人』第12話感想。ショットガン装備の佐藤がカッコよすぎる…!

『亜人』第11話感想。なぜか佐藤さんを応援してしまう件

『亜人』第10話感想。圭の演技もアレだけど、村民のほうがもっとアレかとw

『亜人』第9話感想。どっちが主人公なんだw

『亜人』第8話感想。圭よりも主人公っぽいキャラが登場してるね。

『亜人』第7話感想。クロちゃん大集合!

『亜人』第6話感想。圭のキャラが謎すぎておもしろい!

『亜人』第4~5話感想。下村はクロちゃん召還!そして佐藤はクロちゃんを召還しなくても強かった。

『亜人』第3話感想。うっかりちゃんな下村が可愛いねぇ、と思った直後に…

『亜人』第2話感想。あの黒い分身みたいなのはいったい…。

『亜人』第1話感想。亜人発覚してからの怒濤のスピード展開がイイね!