『終末のイゼッタ』第8話感想。隊長の体調が変調wそして…

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

【Amazon.co.jp限定】終末のイゼッタ Vol.2(全巻購入特典:オリジナル歴史解説本引換シリアルコード付)(全巻購入者イベントチケット優先申込券付) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『終末のイゼッタ』第8話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

リッケルトとビアンカのラブコメ

クリエーターワークスシリーズ 終末のイゼッタ ユンカースJu87B-2 スツーカ 1/48スケール プラモデル 64740
エイルシュタットに侵入したリッケルトが思いのほかラブコメやっててよかったですなぁ。
相手がビアンカだったのは、
悲劇的な終わり方をさせるには
ピッタリだったからなのだろうけど…。
くぅ。

部屋で湯浴み中のビアンカ、よかったなぁw
着替え中だろうと思っていたんでかなり意表を突かれたけど。
そういやロッテの姉ちゃんが
たらいがどうとか言ってましたよなぁ確か。
え?伏線だったのん??w

そんなこんなで隊長(ビアンカ)の体調が変調をきたしたw
…この変調した先のハッピーな展開、
見たかったなぁと思うけど、
そういう物語じゃあないんですよね…。

スレッガーさんじゃないけど、
悲しいけど、これって戦争なのよね。

 

もしかして帝国って魔女作っちゃった?

cross the line
ベルクマンが謎の少女を
連れてイゼッタに接触、
口づけをして血液を飲み込み
何やら覚醒したような描写が…。
前回にちらっと映ったカプセルの中に
入ってたのが今回初登場の少女っぽいですなぁ。

…いや、
これどう考えても
帝国が魔女作った感じじゃないですかね。
完成させるためにはイゼッタの血が必要だった、と。
次回以降荒れるぞ。たぶん。

城の地下から見つかった赤い宝石も
どうやら帝国の手に渡りそうですしね。
何なのか分からないけどアカンことは分かるw
…あのお爺ちゃん、
無害だと思ったらとんだスパイだったぜw

ちなみに今回の僕的MVPは、
逃走したスパイを狙撃したスナイパーさんです。
ペロッとした動作にゾッとしつつ惚れましたw

 

 

※『終末のイゼッタ』関連記事はこちら↓
『終末のイゼッタ』第10話感想。魔石があったのはイイけど使うと体に反動がありそう…。

『終末のイゼッタ』第9話感想。ゾフィーによってカメラ小僧に晒されるイゼッタ。

『終末のイゼッタ』第7話感想。イゼッタ「おいでっ」魚雷「……」

『終末のイゼッタ』第6話感想。ヨナスとイゼッタってまともに会話すらしなかったな…。

『終末のイゼッタ』第5話感想。スパイがイゼッタの情報を入手するのは時間の問題ですな…。

『終末のイゼッタ』第4話感想。いつでもどこでもポンポン撃てない魔法でした。

『終末のイゼッタ』第3話感想。熱いバトルシーンでした!!

『終末のイゼッタ』第2話感想。血で戦うスタイルなのね。

『終末のイゼッタ』第1話感想。これからも視聴するぜい!

※ヘッドホンがあるとアニメライフが最高に変わりますぜ?
普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。