『うどんの国の金色蹴鞠』第7話感想。ガオガオ濃度がかなり濃い目でしたw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

うどんの国の金色毛鞠 第二巻 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『うどんの国の金色蹴鞠』第7話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

前回はなぜか録画できてなかったんですよ~(泣)
まぁ、仕方ないか。
とにかく宗太は会社辞めてフリーランスになった、と。

で、今回はというと、
仕事を受注すべく奔走するワケでもなく、
例によってまったりでしたw
いやいや、それでイイと思いますよ。うん。

まぁ今回はまったりというか
ガオガオちゃんのショーを観に行ったワケなんですがw
藤山(兄)がかなりガオガオちゃんに関係してて吹いたw

今回はポコの叱り方について宗太が何かしら答を見つける、のかと思ったけれど、そうでもない。
叱り方も人それぞれ。

壁に落書きはアウト。
でも壁に貼った紙に落書きはオーケー。

真っ向から全否定ではなくて、
ポコのやりたいことをしっかりやれる環境を整えた。
宗太の育て方も、叱り方とは違うまた別の道なのかな。

 

…って、ポコはいつまで宗太のところにいるんだろ(汗)

 

 

うどんの国の金色毛鞠 2巻
新潮社 (2013-12-13)

 

※『うどんの国の金色蹴鞠』の関連記事はこちら↓
『うどんの国の金色蹴鞠』第5話感想。中島がポコを抱えて行ってしまったのを見てヒヤヒヤしたのは僕だけだろうかw

『うどんの国の金色蹴鞠』第4話感想。宗太の気持ちが徐々に東京から離れてるような気がする。

『うどんの国の金色蹴鞠』第3話感想。帰る場所を守る方向で。

『うどんの国の金色蹴鞠』第1~2話感想。今期の癒し枠(もふもふ要素有り)

※オススメ記事はこちら
デスクボードを使って執筆環境を改善したよっ!

続・明日があると思って生きるなよ?

職業欄が「無職」でも誰も気にしないよ。元古本屋店員が語る職業欄について。

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ