『ガーリッシュ ナンバー』第8話感想。この作品は、柴崎と百花による売れっ子声優の物語です。

※ネタバレ注意

ガーリッシュ ナンバー 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『ガーリッシュ ナンバー』第8話を見たので感想をば。

 

九頭さんブロッカー発動

ガーリッシュ ナンバー マグネットシート デザイン04 ( 苑生百花 )
山形にある柴崎の実家に行った十和田たちが…

九頭さんをブロック!!
いや正しい判断ですよw
でも十和田が言っていた前の職場では仕事ができた云々という部分は気になりますなぁ。
前の職場から十和田と一緒だったのか九頭さん。

九頭さんが仕事できるなんて
信じられないけど、
仕事ができなければあのポジションにはきっと行けない、と思う。
あるいは持ち前の要領の良さでしょうかね。

ブラック企業の汚名を
全国にとどろかせている電○も、
やたらめったら接待とか
飲み会があるみたいですし。

 

柴崎親子

ガーリッシュ ナンバー マグネットシート デザイン05 ( 柴崎万葉 )
柴崎と彼女の父親の問題は、
結局のところ双方が不器用で仏頂面ゆえに起こったすれ違いだったというね。
いやでも、
親子問題でこのタイプのすれ違いは
多いんでないのかなと。

柴崎家の昔の写真が映ったり、
柴崎のお父さんが最後に言った「風邪引くなよ」はいかにもではあるけど、えぇセリフでしたなぁ。

そんな柴崎家を見た百花が、
自分の両親との在り方を考えて
行動に出ていたのもすんばらしい。
ここまでのガリナンのエピソードの中では、1番良かったです。

 

ここで、今回のちー様を振り返っておきましょう。

今回のちー様は、
LINEでお土産催促して、
ラストに山形と東京に時差があるなどとdisっていただけでした。
マジかw

作品内の声優業どころか
ガリナンという作品そのものでも
活躍の場がなくなっていってるぞ…。

いやでも次回からはさすがに
普通に出番がどっちゃりあるはず。
この作品は、
千歳という呑気で性格最悪な新人声優を通して
アニメ業界の酷さを露呈させていく作品なんですから。

…(違)とやりたかったんですが、
実際のところそんな感じなので
否定できんかったです(苦笑)

 

ガーリッシュ ナンバー 修羅<ガーリッシュ ナンバー 修羅> (電撃コミックスEX)” style=”border: none;” /></a></div>
<div class=
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2016-11-26)
売り上げランキング: 2,691

 

ガーリッシュ ナンバー 第1巻(イベント優先販売申込券付 初回限定版) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2016-12-21)
売り上げランキング: 671

 

※『ガーリッシュ ナンバー』の関連記事はこちら↓
『ガーリッシュ ナンバー』第7話感想。今回のちー様って饅頭食って床をウネウネゴロゴロしてただけなんじゃ…w

『ガーリッシュ ナンバー』第6話感想。千歳ちゃん、仕事あるのかな…。

『ガーリッシュ ナンバー』第5話感想。テーマは「過労」です?

『ガーリッシュ ナンバー』第4話感想。「実際のとこどーなんだろ…」と思うことが多い。

『ガーリッシュ ナンバー』第3話感想。「異世界モノのラノベはつまらない(と思っている)けどマーケットはそれを求めているどうしよー問題」に似てる。

『ガーリッシュ ナンバー』第2話感想。綱渡りな業界ですな…。

『ガーリッシュ ナンバー』第1話感想。イイ斬りっぷりですw

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です

SPONSORED LINK