『ステラのまほう』第9話感想。星屑のインテツィオーネ、絶賛読者増加中w

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

ステラのまほう 第2巻 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『ステラのまほう』第9話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

アヤが星屑のインテツィオーネを褒められて
恥ずかしさと照れを足して二で割ったような状態でいる気持ち、分かりますなぁ。

昔に書いた作品って自分としては
黒歴史なのが多くて、
それを読まれるだけでも恥ずかしい。
恥ずかしいけど、褒めてもらえると嬉しい。
気持ちの整理が追いつかないんですw

どうでもイイけど、
これからはアイリス先生キャラもちょいちょい
出てくるのかしらんw

 

同士がいると成長が早い

はーちゃんが登場したことで、
たまちゃん的には微妙なのかなと思ってました。
絵描きポジションが危ぶまれますからね。

が、

はーちゃんから絵を教わっているシーンを観るに、杞憂だったなーと。
やっぱ同士がいると成長早い。
ライバル視しすぎだと疲れるけど、
協力して切磋琢磨するのはイイかなと。
楽しいことが前提だけど。

 

ステラのまほう 1巻 (まんがタイムKRコミックス)
芳文社 (2015-11-04)
売り上げランキング: 3,978

 

ステラのまほう 第1巻( イベントチケット優先販売申込券&抽選会参加券付 ) [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2016-12-21)
売り上げランキング: 4,203

 

※『ステラの魔法』の関連記事はこちら↓
『ステラのまほう』第10話感想。はーちゃんの影響でたまちゃん荒れる。

『ステラのまほう』第8話感想。地獄のデバック作業があるのかと思ったらそんなコトはなかったねw

『ステラのまほう』第7話感想。裕美音にも腐ってない時期があったんだね…。

『ステラのまほう』第6話感想。SNS部、目標を達成!その後はどうするんだろ。

『ステラのまほう』第5話感想。未来は誰にも分からないってコトかな(汗)

『ステラのまほう』第4話感想。創作したいの?させられてるの?

『ステラのまほう』第3話感想。おばあちゃーん!!

『ステラのまほう』第2話感想。自分の作品を他人に見せる勇気。

『ステラのまほう』第1話感想。今期の癒し枠確定だぜ!

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です