『ねんどろいど アクア』レビュー。プークスクス顔がゲスで可愛いw

フィギュア
記事内に広告が含まれています。

どうもお疲れ様、このすば大好きカカオ(@kudoshin06s)です。

『この素晴らしい世界に祝福を!』に登場したアクアがねんどろい化、発売されたので購入しました!

早速レビューをば。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

箱からしてかわええ

何気に初ねんどろいどなんですよ僕。ねんぷちなら3つほど持ってますけど。

この嘲笑ヅラが欲しくて買ったよーなもんですw

 付属パーツ

付属パーツは多いと思ったんですけどどうなんでしょ。初ねんどろいどなんで平均が分からない。

でも僕は満足です。

台座。穴がたくさん空いてて好みの位置を選択できますね。

この可愛い女神に祝福を!

おぉ!可愛いじゃないの!

黙ってれば、という前提ですがw

青髪のグラデーションもキレイ。

アクアは髪が長いので、台座と背中の穴を繋げるときは、いったん顔を外したほうがやりやすいです。

髪の輪っかの部分いいですよねw

この可愛いプークスクス顔に祝福を!www

でたぁ!この顔が欲しかったんですよw

アクア「プークスクス!ウケるんですけど!超ウケるんですけどぉ!」

これは酷い(褒めてます)。

泣き顔もしっかり再現できてます

…で、調子に乗った後はこうなるとw

この表情パーツも可愛いですなー。

杖を装備させてセイクリッドブレイクスペル!!

セイクリッドオオオォ!ブレイクスペルゥゥゥ!

…と、まぁそれはイイんですけど、たしかアニメ第2話からいつの間にか持ってましたよねこの杖。

物干し竿としても使われてた気がw

なにはともあれ付属してて良かったです。再現度高いぞい!

宴会芸!花鳥風月うぅぅぅ!!

このパーツはw

花鳥風月ぅ!

さっすが宴会芸の神様w

水しぶきパーツはこんな具合に、扇子にハマるように出来ています。

まとめ

ねんどろいどアクア。

人生初のねんどろいどでしたが、可愛くて憎たらしくて(笑)とても楽しい一品で大満足です。

大きさも程好いし、これなら数多く集めても置き場所はどうにかなりそう。

figmaとかもそうだけど、パーツを取り替えるときは力を入れすぎないほうがイイですな。

特に腕。なかなか外せない。

でも力を入れるとポッキリいきそうで恐い。むむむ。

なんて具合に苦戦しました(苦笑)

やはり個体差あるんですかねぇ。まぁ緩いよりはイイか。

以下はオマケ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
とら婚コネクト
スポンサーリンク
とら婚コネクト
フィギュア
美プラブログをフォローする
タイトルとURLをコピーしました