僕の初めての支援先は碧志摩メグちゃんになりました。

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK

 

おぉマジか!?
…となって、

支援ました。
本当はデデンと諭吉さんで応援したかったんですけど、スイマセン、僕は5000円で。
でも応援できてよかったです。

 

クラウドファンディングは直接応援できてスバラシイ

前々からクラウドファンディングには興味を持っていました。
僕の場合は支援する側で。
これから立ち上がるプロジェクトを、立ち上げ前から応援できるってスバラシイと思うんですよ。
ただ、ちょいちょい探してはみるものの、これだ!っていうのが見つからなくて…。

そんなときに、
碧志摩メグちゃんがアニメ化プロジェクトを立ち上げてクラウドファンディングで支援を呼びかけていたんです。

メグちゃんで思い出すのはやはりバッシング受けた頃ですね…。
当時は僕もあったま来て記事にしましたけど、このブログで記事にしたところでろくに力にはなってないんですよね。
僕のブログが一ヶ月100万PVだったら多少は力になれたんですけど(苦笑)
ワケの分からない人たちがワケの分からない理由でバッシングしてきて、僕はそれに対し記事を書く程度のコトしかできなかった。
くぅ。

けれどクラウドファンディングなら、支援することで直接力になれます。
言い方は悪くなってしまいますが、お金で支援するのって手っ取り早くてイイんです。
好きな作家さんがいればその作家さんの本を買う。
好きなバンドがあればそのバンドのCDを買う。
それと同じです。

ようやっと手を差し伸べることが出来て、とても嬉しいです。

 

目標達成おめでとうございます!


僕が支援してから早々に目標金額に達したようです。
まぁ僕が支援した時点で、

megusien
99.5%だったんで、目標達成は時間の問題だったんです。
それにしても1週間で達成とはスゴイ!

ちなみに期限まではあと61日(2016年11月30日現在)あります。
さらに支援が集まって500万円、600万円と達成していくと新たな展開もあるとのこと。
支援しようか迷っている方は是非。