『私がモテてどうするんだ』第9話感想。僕にとっては四ノ宮のポジションが1番悩みどころだった件について。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

私がモテてどうすんだ

どうも、カカオです。
『私がモテてどうするんだ』第9話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

水着回っちゃ水着回なんですけど、
女子目線だと男子の水着ってどう映るんだろうなと…。
いやほら、
形だってワンパターンとはいかないまでもそこまで種類ないしw

さて。

四ノ宮回だった今回。
彼のトロさと運動神経の無さを全開にし、そこから腐視点でイイところを見つけた感じ。
総括すると、

 

誰にだってイイところはある

 

ってことかとw
でも真面目な話、
視点次第でイイところが見つかる、というのは僕にとっては学びになりました。

今回の四ノ宮にしても、
ツイートしているように僕にとっちゃ扱い難いだけにしか映らなかったんですけど、視点を変えてみれば涎モノ。
そういう別視点からのキャラの考察をしていけるようになりたいですなー。うん。

 

 

 

※『私がモテてどうするんだ』の関連記事はこちら↓
『私がモテてどうするんだ』第8話感想。七島(妹)の登場で起きた七島のキャラ変化がよかったですな。

『私がモテてどうするんだ』第7話感想。地元が潤えばそれでよしw

『私がモテてどうするんだ』第6話感想。二科は芹沼のことをおデブ時代から見ていたのね。

『私がモテてどうするんだ』第5話感想。待ってましたリバウンド展開!!

『私がモテてどうするんだ』第4話感想。「ふぉおおお!」って喜んでる女子がイイw

『私がモテてどうするんだ』第3話感想。リバウド展開希望w

『私がモテてどうするんだ』第2話感想。趣味を受け入れてくれる友達もまた貴重な存在。

『私がモテてどうするんだ』第1話感想。うまるのように伸縮自在ではないようです。

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です