『装神少女まとい』第10話感想。ポチおまえ…ショボい性格は演技だったのか?

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

装神少女まとい Blu-ray Box 弐

どうも、カカオです。
『装神少女まとい』第10話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

超次元へGO?

装神少女まとい もふもふミニタオル 皇まとい
まといの母親がどうしていなくなったのかが明らかになった。
それはイイけど…

カカオ
まといのオカンは無事なのん…?

という新たな心配の種が。
いや心配の本質は何も変わってないのか。
いなくなった事情が分かっても、
現在どうしているのか生死すら不明ですからね…。

ここにきて今度はまといが超次元へ行くという話になってしまうし。
ゆまちんが怒ったシーンにはグッときましたなぁ…。

 

クラルスの戦闘力が…。

My Only Place(期間限定生産盤)
まといがあまりにも強くなりすぎたというのもあるけど、クラルスの戦闘力の低さがここにきて目立っているなと…。

いつぞやあずちんが言っていたように、
クラルスが採用している戦い方では
完全な纏創者とは言えないというのも頷けますなぁ。

僕としては、
クラルスほど魔法少女ならぬ魔砲少女適正が高いキャラはほかにいないので、リリカルまじかる頑張ります!な感じでいってほしいですはい。

あとアレです。
技名が欲しいですよなぁ。
なんちゃらバスターとかスターライトなんちゃらとかそんな感じのヤツ。
バーストモードはかなり良かったんで、
ああいうの待ってますw

 

ポチはノーマークでしたなぁ。

空にできた次元の穴っぽいのをポチが
見ているような描写がちらっとあったんで
違和感はあったんですけど…。

カカオ
え、ポチいいぃぃ!?

となってしまたw
ナイツ側の誰かなのか?
でもナイツ側も何やら混乱気味みたいですしなぁ。
というかフェゴルって生きてたのね…。
倒されたとばかり思ってたんですが。
生きていたのなら、
あの嫌みな顔をクラルスの前に出して煽りまくって欲しかったなぁ。

装神少女まとい 2 (特装限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2017-02-24)
売り上げランキング: 297,995
装神少女まとい 3 (特装限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2017-03-24)
売り上げランキング: 297,996

※『装神少女まとい』の関連記事はこちら↓
『装神少女まとい』第9話感想。クラルスは立派な魔砲少女です。

『装神少女まとい』第8話感想。いつも言っていた「普通」がまといの1番の願い。

『装神少女まとい』第7話感想。ルシエラさんの思惑通りになりましたな。

『装神少女まとい』第6話感想。ゆまちん、タイトルになるw

『装神少女まとい』第5話感想。才能あるのん?なんて思っててゴメンナサイ。

『装神少女まとい』第4話感想。しつこい顔してた割りにアッサリ退場しちゃった。

『装神少女まとい』第3話感想。変身終了後に服が消滅する仕様はどうにかならないのかw

『装神少女まとい』第2話感想。えっ、レガリアとな?

『装神少女まとい』第1話感想。期待できそう。

※ヘッドホンがあるとアニメライフが最高に変わりますぜ?
普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。