『ステラのまほう』第10話感想。はーちゃんの影響でたまちゃん荒れる。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

ステラのまほう 第1巻( イベントチケット優先販売申込券&抽選会参加券付 ) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『ステラのまほう』第10話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

あんだけ関わっておいて未だに
はーちゃんがSNS部の部員でないというのが謎w
そんなはーちゃんの影響でたまちゃんが
荒れ気味だったのが新鮮でした。
ノートPCがあわやお逝きになられたかに見えたシーンを見たときに僕は、

カカオ
ノートPC貸すってのがスゲェよな…

と思ってました(苦笑
PC貸すって割とよくあるコトなのかしらん。
僕にはちとムリ。

しいの母親の修羅場る態勢万全なのには笑った。
体に悪いことこの上ないんですけどテンション上がるw

「ステラのまほう」はこのままコミケまで描いてそれで終わる感じなんですかね?
原作読んでないからストックがどこまであるのかも分からないんで予想できぬ。

ステラのまほう 4巻 (まんがタイムKRコミックス)
芳文社 (2016-10-27)
売り上げランキング: 7,881

※『ステラの魔法』の関連記事はこちら↓
『ステラのまほう』第9話感想。星屑のインテツィオーネ、絶賛読者増加中w

『ステラのまほう』第8話感想。地獄のデバック作業があるのかと思ったらそんなコトはなかったねw

『ステラのまほう』第7話感想。裕美音にも腐ってない時期があったんだね…。

『ステラのまほう』第6話感想。SNS部、目標を達成!その後はどうするんだろ。

『ステラのまほう』第5話感想。未来は誰にも分からないってコトかな(汗)

『ステラのまほう』第4話感想。創作したいの?させられてるの?

『ステラのまほう』第3話感想。おばあちゃーん!!

『ステラのまほう』第2話感想。自分の作品を他人に見せる勇気。

『ステラのまほう』第1話感想。今期の癒し枠確定だぜ!

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です