『ユーリ!!! on ice』第10話感想。ヴィク勇結婚おめでとう!!

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

【Amazon.co.jp限定】ユーリ!!! on ICE 1 (スペシャルイベント優先販売申込券付き)(全巻購入特典:「久保ミツロウ描き下ろしマンガ(メーカー特典)」+「アニメ描き下ろしアクリルスタンド6セット」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『ユーリ!!! on ice』第10話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

勇利、ヴィクトルに指輪を…。

ユーリ!!! on ICE のっかりラバークリップ BOX商品 1BOX = 6個入り、全6種類
グランプリファイナル直前SPとなっていたんで、タイトルから

 

カカオ
これはもしや総集編では…。

 

と一抹の不安を抱いていたんですが杞憂でしたねぇ。
逆にサービス精神に富んでいましたw

 

カカオ
勇利とヴィクトルはもう結婚してイイよ!むしろしろよ!

 

と思っていたけれど
今回はもはや「結婚おめでとおおおぉぉ!!」と言ったレベル。
指輪を分割で購入し、それを教会でヴィクトルに送る勇利。
荘厳な雰囲気の中で、
彼らは同じ指輪を…。
男の僕ですら美しさを感じてしまった。

ヴィクトル曰く、
金メダルを取って初めて結婚となるようですが。
取るかないだろ、金。

 

ユリオに初めて…

ユーリ!!! on ICE トレーディングマイクロファイバーミニタオル【単品】6.ユーリ・プリセツキーB

ユーリエンジェルスというユリオのファン集団には笑わせてもらいました。
逃走するユリオを追跡する彼女たちは
もはや警察…というか警察犬か。
髪の毛、匂いまでw

そんなユリオをバイクに乗せてかっさらって行ったカザフスタンのオタベックがよかったですなぁ。
キャンキャン吠えるユリオとは逆で、オタベックの口数は少ない。

が、

ユリオを前にしたら彼は
思いのほか饒舌に自分のことを話していたのが印象的。

俺と友達になるのか、ならないのか。

いつからそんな話になっていたんだと
ツッコミたくなったんですけど、
ユリオとオタベックは握手。
ヴィクトル解説によると、
ユリオは初めて友達になろうと言われたようです。納得w

ユリオのモチベーションがヴィクトルがリンクからいなくなったことで上がったというのも良かったです。
ヴィクトルが選手ではなくコーチになったコトで、勇利以外にもイイ影響があったってコトですから。うん。

 

カカオ
いやぁ総集編じゃなくてよかったですなー。
勇利には金取って結婚してほしいw

今回の見所としてEDも外せないですよねぇ。
ダンス対決の全容は描かれないのかぁ…と思ったらアレですよw
しかもスマホ画面上で。
元々EDはインスタの画面っぽかったけど、今回のもよかった。
ダンス対決の模様はもう笑うしかない。

勇利、随分前からヴィクトルの面識あったんじゃないかw

【Amazon.co.jp限定】Oh! スケトラ!!! ユーリ!!! on ICE/オリジナル・スケートソングCOLLECTION(オリジナルブロマイド付)
V.A.
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) (2016-12-21)
売り上げランキング: 12

※『ユーリ!!! on ice』の関連記事はこちら↓
『ユーリ!!! on ice』第9話感想。ユーリとヴィクトルはもう結婚してイイかと。

『ユーリ!!! on ice』第8話感想。ユリオの爺ちゃんはユリオに腰をヘシ折られて来なかったと思うことにしましたw

『ユーリ!!! on ice』第7話感想。演技の裏ではいろんなストーリーが描かれているんですな。ギオルギーとかw

『ユーリ!!! on ice』第6話感想。ギオルギー、クリストフ…みんなキャラ立ってるなぁ。

『ユーリ!!! on ice』第5話感想。「目が離せない」がポイントだったかと。

『ユーリ!!! on ice』第4話感想。曲名だったのか…!

『ユーリ!!! on ice』第3話感想。カツ丼を感情に乗せて。

『ユーリ!!! on ice』第2話感想。ちょっとカツ丼食いに行ってきます。

『ユーリ!!! on ice』第1話感想。トリプルルッツ?が何なのかも知らない僕ですけど楽しく視聴できましたw

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です