『ガーリッシュ ナンバー』第10話感想。なにこのダブル松岡はw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

ガーリッシュ ナンバー 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『ガーリッシュ ナンバー』第10話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

松岡修造っぽいキャラを松岡禎丞さんがw

ガーリッシュ ナンバー 烏丸千歳 ぷちこれ!アクリルキーホルダー
冒頭から爆笑した方も多いのではないでしょうか。
ちー様の新マネージャーに…

 

カカオ
ってコレ見た目も中身も松岡じゃねえかwww

 

格好がまずおかしい。
テニスでもするのん?w
そりゃあちー様も変顔になりますよ…。

その後の松岡のジャーマネっぷりも暑苦しいことこの上ない。
電車が止まれば走る始末。うわぁ。

でも、
これまで悟浄にはできなかったコトを
やっている点は評価してもイイんでないかなと。
読んだほうがイイ作品やら、
下積みを積ませる姿勢とか。
当のちー様が全く乗り気でないのがヤバいけど…。

 

九頭さん復活w

ガーリッシュ ナンバー 久我山八重 ぷちこれ!アクリルキーホルダー
ちー様と同様に沈んでいたのが九頭さん。
釣り堀で寂しく…なんてこったw

そんな九頭さんだったけれど、
十和田からの電話で復活。
誰かから必要とされることを
必要としていたとかなんとか。

とにかく九頭さん復活です。
ちょろい復活でしたw

 

ダークサイドちー様

ガーリッシュ ナンバー 千歳の“勝ったな!ガハハ!”Tシャツ 千本木彩花 Mサイズ
イベントで七海ちゃんがサプライズを受け、CDデビューの発表が…。
自分の誕生日のサプライズを舞台上でやってもらえると思っていたちー様の目が死んでいましたなぁ。

その後、楽屋にて誕生日サプライズを
受けたちー様だったけれど、
いつもの勢いはどこへやら。
しぼんだ風船みたいで
見ていられませんでしたよ…。

今回はCパートもありましたね。
沈みきったちー様が悟浄の声優時代の音源を聴いてやさぐれているというシーンでした。
ダークサイドに堕ちたかちー様…。

 

カカオ
とりあえず九頭さんの復活を喜んでおこうw

ちー様は堕ちるとこまで堕ちたし、
あとは復活していくだけ…なんじゃないかなとポジティブシンキング。
次回でさらにダークっぷりを濃くしていったらどうしよ…。

 

ガーリッシュ ナンバー A 千歳&百花 B2タペストリー
ディオメディア (2017-01-27)
売り上げランキング: 76,245
ガーリッシュ ナンバー momoka memorial<ガーリッシュ ナンバー momoka memorial> (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2016-11-26)
売り上げランキング: 4,623

※『ガーリッシュ ナンバー』の関連記事はこちら↓
『ガーリッシュ ナンバー』第9話感想。千歳とついでに九頭さんがピンチだw

『ガーリッシュ ナンバー』第8話感想。この作品は、柴崎と百花による売れっ子声優の物語です。

『ガーリッシュ ナンバー』第7話感想。今回のちー様って饅頭食って床をウネウネゴロゴロしてただけなんじゃ…w

『ガーリッシュ ナンバー』第6話感想。千歳ちゃん、仕事あるのかな…。

『ガーリッシュ ナンバー』第5話感想。テーマは「過労」です?

『ガーリッシュ ナンバー』第4話感想。「実際のとこどーなんだろ…」と思うことが多い。

『ガーリッシュ ナンバー』第3話感想。「異世界モノのラノベはつまらない(と思っている)けどマーケットはそれを求めているどうしよー問題」に似てる。

『ガーリッシュ ナンバー』第2話感想。綱渡りな業界ですな…。

『ガーリッシュ ナンバー』第1話感想。イイ斬りっぷりですw

※オススメ記事
三年間一次選考落ちを続けてた僕が毎年電撃大賞で一次通過できるようになった裏話。この本を参考にしましたよ。

電撃大賞の拾い上げについて考えてみた

【まとめ】小説家のたまごがフォローすると参考になるTwitterアカウント3選

ネーミング辞典のあまりの便利さに脱帽……。