『私がモテてどうするんだ』第10話感想。六見(兄)が思いのほかチャラい。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

私がモテてどうすんだ vol.1 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『私がモテてどうするんだ』第10話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

中村悠一さん演じる六見の兄が
登場してくれたおかげで、
オモシロイ波乱が巻き起こってますなー。

これまで落ち着いた感じを貫いていた六見先輩が感情的になる一面を見せてくれて楽しませてくれます。
まぁ直接の原因は五十嵐たちが
六見先輩たちにいらぬコトを言ったせいですがw

 

カカオ
付き合う宣言をした六見先輩だけど、芹沼の反応が気になるところ。
六見先輩に同調するとは思えないのですが…。

 

私がモテてどうすんだ(10) (別冊フレンドコミックス)
講談社 (2016-10-13)
売り上げランキング: 1,587
私がモテてどうすんだ vol.1 [Blu-ray]
日本コロムビア (2016-12-21)
売り上げランキング: 2,306

※『私がモテてどうするんだ』の関連記事はこちら↓
『私がモテてどうするんだ』第9話感想。僕にとっては四ノ宮のポジションが1番悩みどころだった件について。

『私がモテてどうするんだ』第8話感想。七島(妹)の登場で起きた七島のキャラ変化がよかったですな。

『私がモテてどうするんだ』第7話感想。地元が潤えばそれでよしw

『私がモテてどうするんだ』第6話感想。二科は芹沼のことをおデブ時代から見ていたのね。

『私がモテてどうするんだ』第5話感想。待ってましたリバウンド展開!!

『私がモテてどうするんだ』第4話感想。「ふぉおおお!」って喜んでる女子がイイw

『私がモテてどうするんだ』第3話感想。リバウド展開希望w

『私がモテてどうするんだ』第2話感想。趣味を受け入れてくれる友達もまた貴重な存在。

『私がモテてどうするんだ』第1話感想。うまるのように伸縮自在ではないようです。

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です