『ステラのまほう』第11話感想。「楽しい」が大切。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

ステラのまほう 第2巻 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『ステラのまほう』第11話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

イラストだけでなく小説執筆にも言えることだけど、表現したい題材ではないモノを描いているとつまらない。
もちろん表現したことのない題材にトライすることはイイことです。
新たな道が開けるかもしれませんからね。

が、

そうではない場合は、
やはり自分が描きたいモノを描きまくっていくほうが楽しい。
この「楽しい」ってところがポイント。

楽しくないと続かないですよ。

これ、仕事だろうと趣味だろうと両方に言えるコトです。
いやホントに。

今回のステラのまほうは「楽しい」について再確認できたエピソードでした。
すんばらしい。

 

カカオ
…まぁ、たまちゃんの場合は集団製作なので、おじさまばかり描いていたらエラいことになってしまうワケなんですけどね(苦笑)
ステラのまほう 第1巻( イベントチケット優先販売申込券&抽選会参加券付 ) [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2016-12-21)
売り上げランキング: 1,111

※『ステラの魔法』の関連記事はこちら↓
『ステラのまほう』第10話感想。はーちゃんの影響でたまちゃん荒れる。

『ステラのまほう』第9話感想。星屑のインテツィオーネ、絶賛読者増加中w

『ステラのまほう』第8話感想。地獄のデバック作業があるのかと思ったらそんなコトはなかったねw

『ステラのまほう』第7話感想。裕美音にも腐ってない時期があったんだね…。

『ステラのまほう』第6話感想。SNS部、目標を達成!その後はどうするんだろ。

『ステラのまほう』第5話感想。未来は誰にも分からないってコトかな(汗)

『ステラのまほう』第4話感想。創作したいの?させられてるの?

『ステラのまほう』第3話感想。おばあちゃーん!!

『ステラのまほう』第2話感想。自分の作品を他人に見せる勇気。

『ステラのまほう』第1話感想。今期の癒し枠確定だぜ!

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です