『ユーリ!!! on ice』第11話感想。JJ、GPファイナルの魔物に呑まれる…!!

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

【Amazon.co.jp限定】ユーリ!!! on ICE 2 (スペシャルイベント優先販売申込券付き)(全巻購入特典:「久保ミツロウ描き下ろしマンガ(メーカー特典)」+「アニメ描き下ろしアクリルスタンド6セット」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『ユーリ!!! on ice』第11話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

 

ヴィクトルからエネルギーを注入してもらう。が…

ユーリ!!! on ICE 学習帳 しんせいかつ

序盤の勇利とヴィクトルが互いの指輪にキスをするシーンは、「互いに」とはいえ、勇利がヴィクトルからエネルギーをもらってる感が強かったですな。
それだけGPファイナルの魔物は厄介。

結果は、
勇利がジャンプの際に手をついたのが
痛手となって100点台には届かず…。
でも魔物に呑まれていたらもっと
大変なコトになっていたと思う。
今回の結果はベターだったに違いない。

逆にユリオは絶好調でしたなぁ。
ヴィクトルの記録も越えて、
調子に乗ってる彼らしさが全開になっているのもイイ感じw

ほかのスケーターたちも1人を除いては順調でした。
1人を除いては…。

 

6人の中で誰かがやらかすと思ってました…。

ユーリ!!! on ICE おまんじゅうにぎにぎマスコット BOX商品 1BOX = 9個入り、全9種類

6人が6人とも順調じゃあ物語としてつまらない。
誰かが必ずやらかすはず。
ユーリ11話を見る前に僕はそう予想して、
そして珍しく予想通りとなりましたw

JJ…。

GPファイナルの魔物に呑まれたとのこと。
最初はプレッシャーなのかなと思ったんですが、その割にはリンクに立った途端に不調になったんでどうにもしっくりこない。
この不気味な唐突さが「魔物」と呼ばれる所以ではないかなと思われ。

 

カカオ
ラストで勇利が言った「最後にしよう」というのがどう考えても今のヴィクトルの気持ちとかみ合わなさそう…。
ヴィクトルは勇利のこれから先のコトまで思考を巡らせているようでしたしなぁ。
ユーリ!!! on ICE マッカチン ティッシュケース
エイベックスピクチャーズ (2017-01-31)
売り上げランキング: 7

※『ユーリ!!! on ice』の関連記事はこちら↓
『ユーリ!!! on ice』第10話感想。ヴィク勇結婚おめでとう!!

『ユーリ!!! on ice』第9話感想。ユーリとヴィクトルはもう結婚してイイかと。

『ユーリ!!! on ice』第8話感想。ユリオの爺ちゃんはユリオに腰をヘシ折られて来なかったと思うことにしましたw

『ユーリ!!! on ice』第7話感想。演技の裏ではいろんなストーリーが描かれているんですな。ギオルギーとかw

『ユーリ!!! on ice』第6話感想。ギオルギー、クリストフ…みんなキャラ立ってるなぁ。

『ユーリ!!! on ice』第5話感想。「目が離せない」がポイントだったかと。

『ユーリ!!! on ice』第4話感想。曲名だったのか…!

『ユーリ!!! on ice』第3話感想。カツ丼を感情に乗せて。

『ユーリ!!! on ice』第2話感想。ちょっとカツ丼食いに行ってきます。

『ユーリ!!! on ice』第1話感想。トリプルルッツ?が何なのかも知らない僕ですけど楽しく視聴できましたw

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です